LOG >>top 更新 おしらせ

更新


 リクエスト作品一つup
2013 July 30th 17:59

更新


 らくがき1枚up
2013 July 26th 17:13

更新


 世界よ、逆流しろ(7)up

2013 July 25th 17:58

更新


 リクエスト一件up
2013 July 23rd 15:57

更新

 ひさびさにらくがき5枚up
 うち四枚は昔描いたもの
2013 July 22nd 15:09

更新


 リクエスト作品一つup
2013 July 21st 19:08

更新



 企画リクエスト一つup
2013 July 21st 00:11

更新


 長編(6)の最後2ページをほんの少し変更
 ・言い回し、多少の流れ

2013 July 17th 16:34

更新

 ■投稿用フォーム取り下げ
 リクエストが6人集まりました! 投稿して下さった皆さま、ありがとうございます<(_ _)>
 ゆっくりアップしていきたいと思います。気長にお待ちくださいませ!
 リクエストが間に合わなかった方々も、もしよろしければまたの機会に投稿ください<(_ _)>

 ■リクエストめもを設置
 ■長編メインページ改良
2013 July 16th 17:21

更新


 六万打企画up
 訪問者数が60000を超えました! 皆様がお忙しい中たちよって下さったおかげです。
 感謝の気持ちを込めて、私、管理人の方からリクエストを募集いたします。
 ただ、まだまだ学生の管理人なため、あまり多くのリクエストを承ることができません……なので、誠に勝手ながら人数制限をもうけさせていただきます。
 六万にちなんで、先着6名様のリクエストをお受けしたいと思います。
 私なんぞでよろしければ、皆様の妄想を形にさせて下さいませ。

2013 July 15th 22:14

<<prev  next>>
[top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -