LOG >>top 更新 おしらせ

おしらせ
 すみません。
 あともう二週間ほどでとある発表が終わるので、それまでは本当のサイト放置になってしまうんですが、そこから少しずつ参加して行こうかと考えてます。
 ぶっちゃけ七夕ネタをやりたい。
2016 July 6th 20:04

おしらせ
 passを二週間後くらいには変える予定です。
 今度は打ちミスとかないように気を付けます。
2016 March 10th 21:59

おねがい


 テスト期間中だったので、今の今まで保留にしておきましたが、今回時間が取れたので少しサイトの運営側から訪問者の皆々様にお願いがあります。

 私は、間違っても18歳未満の方が、教育上よろしくない作品を読まないように、パスワードを設定しております。しかし、特定のものを弾くパスワードを作るのは大変難しく、調節も難しいため、18歳以上の方でも解くのが困難なものがあるかもしれません。

 しかし……しかし、です。難しいからと言って、だれの目にも止まるようなサーバを使い問題を解いてもらうのはいかがなものかと思われます。
 きっと未成年者の目にも止まります。興味本位で隔離作品を読んでしまうかもしれません。そうなってしまうと、作品を読んで間違った知識を植え付けてしまった私には責任が生じるでしょう。作品を公開している以上、「責任」は多少なりとも存在します。

 ですから、どうかパスはご自分で考えて解いてください。勉強すれば必ず解けるような問題にしているつもりです。「この際だから」と復習でもしてみてください。

 もし、また同じようなことがあれば、再びパスワードを変更させて頂きます。問題ができるまで封鎖する場合もあります。
 続くようならば、隔離部屋を完全撤去する事も考えております。最終手段をとるような状況にならないよう、ご協力をどうか、どうかよろしくお願いします。

2013 June 13th 20:40

おしらせ


 しばらくパスワードを問題のものとは別のものにさせてもらいます。
 パスを調節中ですのでしばらくお待ちください。
2013 June 4th 08:32

謝罪

 一時期、サイトに入れなかった状態にしてしまいました。
 理由としては、手違いでMAINページが消滅してしまい、再び作り直す為に一時的に入れない状態にさせていただきました。
 修復は5分もかかりませんでしたが、連絡もなしに突然ロックをかけてしまい申し訳なく思います。
 この場を借りて謝罪させて頂きます。すみませんでした。
2013 March 15th 19:50

<<prev  next>>
[top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -