LOG >>top 更新 おしらせ

更新
 リクエストが定員に達しましたので、フォームメールを撤去し、リストを設置しました。
 もそもそと消化していきますので、ゆるりとお待ち下さいませm(。_。)m
2015 November 15th 16:21

更新
 二十万打ァ!
 リクエスト企画始めました。
 管理人の力関係で六名様です。
2015 November 7th 00:16

更新
 世界よ、(15)up
 久しぶり過ぎてテンションおかしいです。
2015 November 6th 02:05

更新
 世界よ、逆転しろ
 (1)〜(14)全話加筆修正しました。
 勢いって怖い(笑)
 これで! 矛盾を! 少しは! 減らせた! かなぁ……?
2015 November 2nd 22:51

更新
 連載中の三部について
 日本の法について誤認・誤解がございます。
 そのため、注意書きを冒頭に設置しました。
2015 February 17th 21:15

更新
 世界よ、逆流しろ(14)up
 久々の更新です。ふおお。
 今回は割と色々詰めました。
2014 October 5th 23:28

更新
 世界よ、逆流しろ(13)up
 久々の更新でゲソ。しかし、久々に書いていた故、なんだか雰囲気がちが……わなくもない(どっち)
 ちなみに、更新履歴画面も変更しました! これちょっと一目ぼれです!
2014 June 24th 23:11

更新


 リクエスト一つup
 これにてASB記念企画を終了致します。
 長い間リクエストをお待たせして済みません。
 企画に参加していただいた方々に感謝です。
2014 June 21st 17:17

更新


 リクエスト一つup
2014 May 31st 23:40

更新


 リクエスト一つup
2014 April 20th 11:37

<<prev  next>>
[top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -