20120929_00:44

佐久間アップです。ありがとうございます。
十年後佐久間は女性ホルモン強すぎてまんま女子な感じで、見たときびっくりしました。帝国男子生徒、絶対誰かひとりは佐久間コーチに惚れてんで…。笑
鬼道さんの愛人だと紹介してもなんの違和感も無いことが恐ろしいです。
「まだ鬼道クンのケツ追いかけてんのかよ〜」ってからかう明王が思い浮かびました。明王とは悪友な感じであってほしいです。
あ、今回ちょい塗りで遊んでみました。シャギー(?)な感じ。あと画質悪なった…沈

 

20120927_04:00

半田アップしました〜投票ありがとうございました!
思い返せば「松半やべえ」から始まったサイトでした。奇抜なキャラが多い雷門メンツが中、半田は唯一普通の癒しキャラです普通カワイイ代表です…。

最近寒くなってきましたね。寒いとテンション上がるんですが、寒すぎると上がったテンションが一気に下落してゆきます。そろそろ変温動物になりたいです。

 

20120925_03:44

企画のマサキさんアップしました。投票ありがとうございました!

九月に入ってから絵を描いてもイマイチしっくりくるものが描けず…好きなアーティストさんのライブ行ったり飲み会行ったり買い物いっぱいしたりイナイレグッズ漁ったり諸々他のことに費やしてました。11月の青プに向けてなんとか普通に描けるまでには直したい…!
右添付は絵茶お邪魔させていただいた時のものです。葵ちゃんは私で京介さんがにわさん画。京葵充しました楽しかった…!

お休み期間も近づいて参りましたが、それはちゃんと企画を無事終えてからにしたいと思います。50万hit+これまで訪問してくださったお礼の意を込めて更新出来たら。

追記に質問お返事です。めっちゃ遅れて申し訳ない…!

..more  

prev | next



topへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -