24 | ナノ







▽!注意!





・百合&ホモ発言
・萌え語り
・厨二(断言)
・wwwや(^p^)の使用

があります。
ご注意を!


2014/12/25








もこもこは、正義だ。






2014/02/01








ねんどとかでフィギュア作ってる人はこれでもかっていうほど尊敬する。不器用の塊だから自分では到底できないし。

2014/01/13








最近絵ばっかりかいてて幸せ...。







2014/01/12








最近萌えすぎるとなんか穏やかな気持ちになってくる。

2014/01/07








門番ちゃんたちくそかわあ...。
ピコと門番リンちゃんが踊ってるとこ見たい...。かわいい...。門番レンくんは誰だろう。ルカさん???


2014/01/06








あけましておめでとうございます。
今年の初がきは門番さんです。今年も私は彼らを愛し抜くことを誓います。





2014/01/01








小学校くらいの昔の自分の絵をみると、少女漫画らしく目が大きい。水都あくあ先生と種村有菜先生を崇拝しているのがはっきりわかる。あと、今の自分と趣味が変わってない(愕然)

2013/12/29








オシドリのかわいさをぜひ広めたい...めっちゃかわいいんだよ鳥さん...お目々がもう...ね?なんかこう...ね?は
オシドリさんへの愛だけでボールペン一本使い切ったよ...でも似てない...愛が足りないのか...
みんなオシドリさんへの愛を深めようよ...






2013/12/28








大人ななったふたりが見てみたいとか。レンくの服が、、、ものすごく、、、某コンビニの制服に、、、なんでもないです
大人リンちゃんはジーンズ派です






2013/12/28


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -