24 | ナノ













今なんか自分殺気だってる。
不安事ありすぎて殺気だってる。


2013/12/07









某方のお子様が可愛すぎて死に絶えてる。


KGM組可愛すぎる。お前ら結婚しろよ...。かごめくんイケメンすぎて真顔。まじリア充でイケメン。爛れた百合ホモうんめえー!だったのに最近ノマカプを清く正しくペロペロしてる。
まじみーくんかっこいい...。みーくん×みーちゃん押しなんだ...。近親相姦ばっちこいだし...。ミカミ×みーちゃんもうまいし、かごめ×みーちゃんもうまい...。みーくんとみーちゃんが一緒に住んでたら、私は気持ち悪い笑みを浮かべると思うんだ。またみーくんほぼ家にいないけど。
ミカミとみーちゃん相当うまい。なにが可愛いってミカミのあの「めんどい」の切り捨てっぷりだよな。あと全然恋愛的なものを感じないところ。そこを無理矢理感じるようにするのがCP厨。ごめん自分でもなに言ってるかわからん。あとかごめちゃんかわいい。かがミくん×かごめちゃんの性転換KGM組かわいい。かごめくんは普通に長身だけど、性転換だとちっこいよね!滾る!かがミくんはおっきいから包めるんだよね!!!
もう、みーちゃん→かごめ×かがミでよくない?????それか



2013/12/01








とりあえずリンちゃんはスポーツブラだと思ってる。

2013/11/27








福山雅治の最愛を音の街ルキくんに当てはめて泣いてる。



2013/11/27








すっご...デビチルとか懐かしいよ...。いとこがアニメみてたのを覚えてる...。

あといま桃リコ桃で百合かいてたりする。すごい。全然バスケしてない。黒桃、青桃、桜桃、黄桃も含む予定。あくまで予定。


2013/11/24








今日デッサンの講習会にて美術の女よ先生(若い)が乳首っていえなくって言い淀んでトップバストって言ってたことに大変萌えた。

2013/11/17








ルキくんが性的すぎて生きるの辛い。


2013/11/16








高校はおいといて中学は百合チャンスと百合イベントで目白押しすぎて生きるの楽しすぎる。

まず五人ぐらいで友達の家に集まってて、なんかちゅーがどうのって話になったんだよね。そしたらなんか気づいたら友達ふたりがちゅーしてた(迫真)しかも口話した第一声は「○○ちゃん唇かっさかさ!」今思い出しても滾るわ・・・。
それから別の友達どうしがちゅーしたり、胸触ったりしてた・・・。わたしはほっぺにしたりされたり。もうあの百合イベントを超える百合イベントはこないと思う。

蛇足だろうけど百合チャンスは定番の修学旅行。一緒の布団で手つないで寝たりとかよくあるお話。ほかには宿泊訓練とか、その他諸々。押し倒されたり、個別の風呂なのに一緒に入ったり。すげぇ生きるの楽しすぎてつらぁっっw


2013/11/12








iPhoneにつなぐキーボード買ってきたー!!まあ!更新が増えるとは!限らんがな!

2013/11/10








義兄弟は近親というのだろうか...

個人的には血のつながった兄妹のほうがタイプ。だって義兄弟だったら結婚できちゃんじゃん?


2013/11/09


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -