はじめましてのかたも、そうではないかたも、玲於奈ですどうも。

このたびは企画小説サイト
平凡攻め企画」さまに参加させていただきました。
この企画サイトを発見した時、はじめ参加をするか正直迷っていました。
とても参加したいと思う気持ちは強かったのですが、少し文章を書くのも億劫に感じていたときに発見したもので…
ですが、平凡攻めは好きですし、今参加しないでいつ参加をするんだ!と自分に言い聞かせ、気がついたらメールをしていました。
ですので、文体が可笑しいというか、ふわふわしていると思います。
何が書きたかったのだろうと疑問に思われる方がいらっしゃるとは思いますが、それは書いている本人とて同じ意見です。さっぱりです。

とは言いましても、とても楽しく書いたのは間違いありません。
参加してよかったと思っています。
男前を目指しつつ失敗してしまいましたが…ホストも行方不明ですしね。でも外見がホストっぽいだけなので。
これで少しはホスト教師受けもいいんじゃないか…?と思ってくださる方が増えることを期待しつつ。

もっと広がれ平凡攻めの輪!!

ながながと乱文失礼しました。ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた、どこかでお会いできることを祈って。



121002/玲於奈

[もどる]



[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -