blog

めざせごつげんき!
かちとれまんがか!




これだけはしたかったんです…(´;ω;`)←

月曜は1限があるのでちょっとだけ寝ます…(゜_゜)





2013/01/28 05:09



お腹がへってきました(・∀・)





2013/01/28 01:24



はっではでにしてやんよ!


……………………柄が激しくなりました(゜_゜)
しかし直す気はありません←





2013/01/28 00:26



めがちかちかする

結局午前いっぱい寝てしまっていたのでようやく背景とベタの終わりが見えてきたところです…\(^O^)/
でも終わったらすぐトーンします。右手がぷるぷるします(@゜▽゜@)←





2013/01/27 21:18



あと10枚なので終わるまで寝ません…(@゜▽゜@)
多分





2013/01/27 01:03



背景とベタがあと13枚です(@゜▽゜@)
トーンは全部手を付けていません(@゜▽゜@)←





2013/01/26 22:51



みぎうでがつらいです(゜_゜)
でもあと五枚で一つ目の話の分が終わるので頑張ります

二つ目の話は20ページちょいですし…!
明日1日使えばなんとか…!(´;ω;`)





2013/01/25 23:09



今回のお話の一番の見せ場だと思っています(@゜▽゜@)
四人並ぶと圧巻!トーンはるともっと映えるだろうなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

まだまだがんばれそうです\(^O^)/





2013/01/25 02:07



ツヤベタ変えてみました(@゜▽゜@)←





2013/01/24 22:18



!!
今気付いたのですが!ついにナノさんもバナー広告になってしまったのですねΣ( ̄□ ̄;)
ナノさんの良いところは広告がテキストなところだと思っていたので…(´;ω;`)

バナー広告の表示になったからといって移転する気はありませんが…ちょっと悲しいです(´Д`)

原稿も進まないのでどうにも…orz
畳ってどうにもサイズ間違えちゃうんですよねぇ(゜_゜)
パース定規使ってもサイズがおかしかったらもともこもないですよねぇorz


2013/01/23 23:46


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -