更新履歴

2013/04/14 01:13

●物語Jemmy+1

流れ星

あと少し!!

2013/04/09 23:20

res まつささんへ

アンパンマンの話は、
すべて私の暴走妄想でした…



2013/04/05 23:39

●res まつささんへ

●main 物語Jemmy短編

ネガティブさんのキスマーク

Jemmydaysの文をちょっとだけ改変。
中身は変わりません。

2013/04/04 10:53

●Jemmydays

まつささんからのバトン。
イラストは閲覧注意です。
よその子を勝手にここまで描いて大丈夫かってゆーね。
きっと…まつささんなら許してくれる!
ダメだったら言ってくださいね。
即画像下げますんで(^ ^)
蘭曇お前は本当に描きにくいな!!!
カラスさんはパンツはいてますからね!
ブラは…描くの苦手だったので、
省略しました。
バランスの悪さは無視してください!

2013/03/29 00:22

●Jemmydays

ビックリするくらいのただの独り言。

レタスレタス〜♪

あっ!!おはようアニメ、
ガッチャマン最終回!!
あれ面白いのになぁ。


|
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -