更新履歴

2013/04/18 23:42

●TOPにアンケート設置

一万に向けての
好きなキャラクターアンケートです。
お気軽に1人何回でもどーぞ。
期限はもう誰も投票しないかな。
と思ったらです(アバウト)
コメントも無ければ投票だけで。
上位の子を描く予定です。

キャラデザイン出来てない子も、
こいつ知らねーよ!
ってのが新物語でいっぱいいるんですけど、
何人かはJemmydaysのメモにあるので、
暇で暇で暇な時に読んでもらえると嬉。
ご協力お願いしまーす!

2013/04/18 23:10

●Jemmydays

109さんへのお返事なのか、
雑談なのかわからなくなった感じの、
長い会話です。。。



2013/04/17 00:23

●物語Jemmy+1

ショコラと真珠の涙

ちょっと長くなりそうなので新章追加です。
あと3Pとか?
未だに行き当たりばったりで作ってるんで。
へへへ。
でもまぁ1Pが短いですし、
気軽に読んで頂けたらなと。

2013/04/15 02:23

●Jemmydaysにて
109さんへの拍手コメントレス。

●illust treasure+2

109さんより朗朗を頂きました。
まだ報告してないんですが、
フライング載せしてます。
すみません…ヽ(´o`;

2013/04/15 00:31

●物語Jemmy+2

悪魔の目玉。
ビスケットのモデル。

あと2Pくらいで終わりかな?



|
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -