▼ 20/09/13

Episode0. 10を更新しました。
ここ数話は平和な話ですよね…!
幼馴染ネタのすれ違いはもう少し引っ張ろうかとも思ったのですが、この後の展開でそんなほのぼのネタを入れる隙がなくて速攻回収しました。
夢主は自分の気持ちを自覚することになるし、降谷さんは無意識で期待することになるし、ヤバイもっとすれ違って欲しかったw

次回からはEpisode0.5です。
2人がバディになったり降谷さんが潜入捜査を始めたりします。


感想くださいと言ったら感想を送ってくれる方たちに涙出ます。本当に感謝です…!(HP増えました)以下、拍手御礼です。

▼あかり様
あかりさんのコメントで私が浄化されました〜〜〜!!メイン2人以外のキャラも大好きなので(むしろ2人にどんどん絡ませたい)褒めていただけて嬉しいです!
あちらサイトの方も日々悶々と考え中ですw

▼おさこ様
返信不要とお気遣いいただいたのですが嬉しすぎて返信しますw
1番好きとか泣きました…ホント…嬉しいです…!
最初の方から結構伏線張ってたんですが、まだ未回収のものもあるのでこれからも楽しんでいただければと思います。
お互いお仕事頑張りましょう〜!

▼2020.09.10 エピソード0の09を読んで〜の方
ゼロ&ヒロのコンビが可愛くて好きすぎてEpisode0.09はウキウキで書きました!幼馴染だからちょっとした降谷さんの変化にも気付いてくれるだろうなと思ってヒロ君にも夢を詰め込みました・笑
自覚無し両片想いてドキドキしますよねw

▼ 20/09/08

Episode0. 09を更新しました。
私のハムサンドに対するクソデカ感情が盛り込まれています。
料理が苦手だった降谷さんが夢主のためにヒロ君に料理を教わったら最高じゃない!?から始まり、それがハムサンドだったらどうするよ!?に続き、コーヒーまで!??という爆展開。
ポアロの安室さんの根幹が夢主とかヤバくないですか!?
これが過去編でかなり書きたかったやつですw

そしてサイトの更新の話です。
今だいたい3〜4日で1回なのですが9月〜10月はそこに+1日いただくことになりそうです。
元々更新頻度は高くないのに申し訳ないです。
仕事がめちゃくちゃ忙しくて!!!(言い訳ですが本当です)
気力でどうにかなる段階は過ぎて物理的に難しくなってきました……。

こんなで申し訳ないですが、感想いただけるとHPが増えます…!


以下、拍手御礼です。

▼08.31 こんにちは!エピソード0の7〜の方
誤字のご報告ありがとうございます!!めっちゃ助かります。
Twitterで「直しました」と報告してちゃんと御礼できておらず申し訳ございません!
ちょっとずつ2人が近付いてきてると思うのですが…いかがでしょうか?
これからも宜しくお願いします!

▼あかり様
あかりさんーーーこちらも読んでいただけるなんて神ですかーーー!!!
あちらほどの糖度はないのですが(いや、最近糖度って何だろうってわからなくなってきているのですが)、こちらの2人は2人で想い合っているので宜しくお願いします。

▼ 20/09/03

Episode0. 08を更新しました。
Episode1〜4でも時々夢主の部屋がアレだという会話はあったんですが、具体的に書いていなかったんですよね。これは私のミス。
今回どんな感じなのかわかったところで……

まっっさか22歳の降谷さんが料理できないなんて思わないじゃん!?

当初は降谷さんが料理作って甲斐甲斐しく世話してくれる予定だったんですけど、警察学校編で見事打ち砕かれました。
仕方なく一緒に料理作ることになりましたよね。
まぁこれはこれで最終的にはよかったって今は思っています。先々の展開としても結果オーライでした。

次のお話はEpisode0で私が1番書きたかったお話です。


▼ 20/08/30

Episode0. 06・07&拍手御礼を更新しました。

更新間隔が空いてしまったことと、だいたい予想できる展開で引っ張ることもないので2話連続更新です。
最後の展開に持っていくためにどうしても事件の話が必要だったんですが(まさか夢主が日常生活でドジって怪我するとか考えにくくて…)、誰か一緒に事件考えてって半泣きでしたよね。
これも色んなパターンを考えて今の形になったんですけど、細かいところは目をつぶってください。
事件の捜査なんてしたことないし、遭遇したこともないし、したくもないし、全て想像です。
とにかく降谷さんにお世話して欲しい一心で書きました。

そして拍手御礼も入れ替えました。
夢主不在で降谷さんと風見さんのお話です。
ゼロティーネタです。

※一昨日はTOPデザインも変更しました。少しですが…。
前からもっとシンプルにしたいと考えていたので気持ちはスッキリしました。
修正中にサイト開いてしまった方がいたらお見苦しいところをすみませんでした…。


▼ 20/08/24

Episode0. 05を更新しました。
甘い要素皆無ですね…。
夢主としては「自分は潜入捜査に使えるでしょ」とゼロへ入ったのでまだ新人だからと言って拒否することはしないです。
それを見越して潜入捜査を計画した局長です。
そして初めて夢主のメイク技術を目の当たりにした降谷零(22…もう23かもしれない)。

甘さ皆無の回なんですが、この潜入捜査も後々物語に関わることだったり…。
とりあえず無駄な設定はあまり入れていないつもり……つもり…。

前回の萩原さん回は重い内容にもかかわらず拍手ありがとうございます…!
へんふよのメッセージもありがとうございます。


▼ 20/08/21

Episode0.04を更新しました。
萩原回です……もうね、いつもの文字数の倍です。とても収まらなかった。
重い話ですが、避けては通れないので。
どうやって書いていいものか悩みました。
あの事件を降谷さんはどう受け止めたのかなって。それを考えただけで泣けてきて思考停止…の繰り返しです。

本当はそんなに簡単に気持ちの整理ができるわけはない。
でも降谷さんは明日も明後日も仕事が待っている。そう何日も落ち込んではいられない。
だから煙草を吸う時間だけは悲しみに暮れてもいいんじゃないかな、と思ったんです。

(ちなみに私は警察学校編を見て余計に気持ちの整理ができなくなりました。なぜだ、萩原さん)

夢主はこの時点では萩原さんのことは知らないし、降谷さんの友人が犠牲になったことも知らないです。
でもいつもと様子が違うことだけは察して、放っておけなくて隣に座りました。
夢主の喫煙表現は好みあるかと思います…。そもそも嫌煙者もいらっしゃる気が…。

まぁ吸えるよってだけです。好んで吸うわけではない。喫煙スキルと考えてください。


▼ 20/08/17

Episode0. 03を更新しました。
2人の研修のお話です。
まぁ実際はこんな甘っちょろいものではないでしょうが。
前回に引き続き降谷さんが夢主のことを信頼していくお話です。

まぁ降谷零(22)に食事に誘ってもらいたいって話なんですけどね。

一応まだそれほど意識はしていなくて、気の合う同期として誘ってます。
でも前回(正確には前々回)のラッキースケベと、今回の他の男からの視線を感じたりして「ああ、女の子なんだな」くらいは思ってるんじゃないかと。
降谷零(22)はそれくらい鈍くあってほしい願望。


以下、拍手御礼です。

▼ミユ様
うわあぁぁぁぁそんなに読んでいただいてありがとうございます!!!
すごく嬉しいです…!!
最初のお話の「あの約束」も触れていただいてありがとうございます。
実はずっと約束のシーンを書くのを楽しみにしてるんです〜!なかなかたどり着けませんがw
この2人だからこその約束になると思いますので、ミユさんも待っていただけると嬉しいです。

▼ 20/08/14

Episode0. 02を更新しました。
すごく何かが動く話ではないですが、降谷さんが夢主に信頼を置くきっかけとして必要なお話という位置づけです。
同じゼロとしても信頼していないとバディなんて頼まないので、そこに至るまでの1つですね(降谷さんのバディになった経緯も書くよ…!)。

そして02まで来て今更何ですが、Episode0. 00で降谷さんと自己紹介を交わした夢主ですが、この単純な自己紹介が彼女にとってすごく大きな意味を持っているんですよ…って00を更新した時に言うのを忘れていたので今言いました。
冒頭の自己紹介の時は緊張していたので手も冷たくて。でもお互いを認めたことで緊張が解けて手も温かくなって…という解説をやっぱり今言いました。

こういう流れに込めた意味って読んでいる方にお任せしていいと思っているので、細かく書かなくてもいいかなーと放棄気味です。


▼ 20/08/10

Episode0. 01を更新しました。
まさか降谷さんでラッキースケベを書くことになるとは思いませんでした。
いや、本当にまさかの展開です。
最初書く予定どころか思いつきもしていませんでした。
警察学校編(更に言うと萩原編)読んだらアリじゃない?って思ってからは勢いです。
それでも正面から触らせなかったのは私の羞恥心半分、そう簡単に正面からは触らせないぜって作者の意地半分です。

後半から次回に続く事件の話ですが、理想は「工藤新一少年の冒険」みたいな暗号を公安の先輩たちが考えて、2人がそれを解いていく遊び半分の研修…だったんですけどね?
いや暗号とか無理じゃね?

…うん、無理。

そして今に至ります。
でもけっかくなので2人の研修っぽい話は別の話に回しました(結局書くのか)。


以下、拍手御礼です。

▼2人の出会いのお話〜の方
感想ありがとうございます!!
2人がこれからどうやって近付いて行くか見守っていただければと思います。

▼ 20/08/05

Episode0. 00を更新しました。

出会い編!!
長編の連載開始を今のEpisode1. 00からにするか出会い編からにするか散々悩んだんですが、結果的に今の形になってよかったなと思っています。
なぜって……警察学校編を読んでEpisode0. 00を9割書き直したから……。
もうね、降谷零(22)が想像以上に☆ピュア☆だったのでほぼ全直しですよ。
夢主と打ち解けるのもっと先になる予定だったのに1話で打ち解けたw
おかげで他の話のプロットも直しまくって私の知らないEpisode0が出来上がりつつあります。

しばらくは過去のお話が続きますのでお付き合いよろしくお願いします!


以下、拍手御礼です。

▼晴様
一気読みありがとうございます!
1話は1話はそれほど長くはないはずなのですが、それなりに話数も溜まってきたので結構なボリュームだったと思います。
読んでいただきありがとうございます!
過去編に入りましたがこれからも楽しんでいただければと思います。

▼ルカ様
感想ありがとうございます!
名前トリック(トリックと言っていいのか…)は公安=偽名という図式が安室さんで皆さんに刷り込まれいるのでできたワザだと思ってます。
そしてルカさんがいつも夢主を褒めてくださるの本当に嬉しいです…!
とりあえずは名前を取り戻した夢主ですが、もちろんすんなり終わる予定はないので(鬼畜筆者w)これからも宜しくお願いします!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -