▼ 22/04/18

原作サイトに広告表示がされてしまっています。
近日中には有料版を更新しますので広告も非表示になるかと思います。

映画の感想はTwitterに語彙力がないやつを書きましたが、本当に降谷さんが最高なので何度でも見に行きたいです。


▼ 22/03/15

或る妹の噺「ルールが追加されました。」を更新しました。
久しぶりの赤井さん(沖矢さん)夢です。
お待たせしました!!

お風呂でばったりとか期待されていた方がいたらごめなさい。ないです。そういうのちゃんと防げる2人です。
赤井さん夢はラブ要素ほぼないのですが、2人の微妙な距離感を書くのは楽しいです。
降谷さんの夢は絶対的な距離感(というかゼロ距離)があったので、この探り探りが楽しい……。


▼ 22/03/12

拍手御礼を更新しました。
私の気持ちを女子高生たちに代弁してもらいつつ、うちの安室さんは……という話です。
警察学校編を読む感じ、女心とかわかってなさそうだなーと。わかってなくて萩原さんとか伊達さんに窘められていたらいいなぁとか夢を見ています。

本編の過去で書いているのですが、うちの降谷さんが安室さんになる過程には夢主がいるんですよね。
料理も夢主に作ってあげることがきっかけだし、コーヒーを淹れ始めたのも夢主が珈琲党だから。
そんな安室さんが女心を理解する過程にも絶対に夢主が絡んでいるはず……!
私からは以上です。

>>拍手コメント返信

▼さやか様
偽名に愛着!嬉しいです〜!
基本的に降谷さん以外からは偽名で呼ばれてますからね。偽名の頻度が高すぎる・笑。
赤井(沖矢)さん夢も読んでいただきありがとうございます。こちらはなかなか更新ができていないのですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

▼ 22/02/24

10万打企画でいただいたリクを1本アップしました。
「庁舎内で見せつける2人」です。
前回同様にタイトルを考えることは放棄しています。

見せつけているかというとちょっと迷うところですが、2人のことをよく知らない大衆の中でベタベタするよりも、一部のよく知る人間に独占欲をネチネチ(言い方)見せつけてくれるのがとても好きという私の趣味です。
夢主もそれが独占欲だとわかっていて少なからず(というか実はすごく)嬉しいので否定できないんですよ。
幸いにも先輩たちは言葉の裏にあるものを読み取ってくれるので降谷さんは満足していると思います。
これが本編終了後はコナン君たちも巻き込まれていく予定ですね。すでに短編で巻き込まれていたりしますが。

リクのアップが遅れていて本当に申し訳ないです。
残り1本。頑張ります。

そしてコメントで赤井さんのお話も〜と時々いただきとてもうれしいです。
赤井さんの話をなかなか更新できず、楽しみにしていただいている方には申し訳ございません。
赤井さんの方ももう少々お待ちください!


▼ 22/02/14

劇場版の予告の降谷さんがかっこよすぎて夢主の胸揉ませて申し訳ない気持ちになったバレンタインです。
今年はバレンタインの更新はないです。すみません。
その代わりホワイトデーを書いてますのでお待ちください。
それにしてもかっこいい……。


▼ 22/02/12

音沙汰がないまま3か月を経過させてしまいました……これが年明けて最初の更新です。
本日2月12日はブラジャーの日だそうで。
この日あわせではなかったのですが、ブラジャーネタがあったので深く考えずアップしました。
こんなタイミングじゃないとお蔵入りさせそうだったし……本当に深く考えていないネタです。

季節(?)ネタなので1ヶ月限定公開です。よろしければどうぞ。

サイトの更新は滞り気味ですが生存確認はTwitterでできます。
ちょいちょい他ジャンルを書いたりして生きてます。


▼ 21/11/02

みなさま11月になりいかがお過ごしでしょうか。
私は公式によってメンタルをゴリゴリ削られております。
あの演出ひどいぃぃぃ。
降谷さんをひとりにしないで……。

ハロウィンあわせにアップした拍手御礼SSはとりあえずそのまま掲載しておきますが、下げた後はサイトに再掲載しないかもしれない……。


▼ 21/10/31

拍手御礼のSSをアップしました。
季節ネタな上、サイトに常時掲載しておく話でもない気がしていたので拍手御礼SSです。

私、ifネタってあまり書かないんですよ。原作沿い大好き人間なので。
でもあの警察学校組のハロウィンイラストに心乱されまして。書いちゃいました。
降谷さんの長編夢主で警察学校組と仲良しの謎時空です。
いつもより降谷さんも積極的に気持ちを言葉にしてくれています。
1ヶ月くらい掲載しているかなと思います。宜しければどうぞ。


▼ 21/10/18

100巻発売おめでとうございます!!
2ヶ月ぶりの更新です。本当に余裕の日々を過ごしており継続中ではあるのですが、さすがにこの記念日は外せないじゃないないですか!
君に贈るもの 短編「ring」を更新しました。
リクの「降谷さんが帰宅したら酔っぱらった夢主が甘えてきた話」の中でチラッと匂わせた結婚指輪にまつわるお話です。
うちの夢主にしては結構デレた(と思う)。
この時夢主に惑わされて(?)指輪を後回しにしたことを降谷さんは後日珍しく後悔するんですが、夢主は指輪しないを貫きますよね。10年くらい経ったらするかもしれないし、子供ができたらするかもしれない。あまりそこらへんは決めてません。

そして夢主の異動について余談(長い)

余談もいいところの余談です。
サラッと書きましたが、夢主は長編エピローグの通り大阪府警に出向します。
そしてそのままゼロへは戻って来ません。もちろん警察庁には戻って来ますが、別部署になります。
夫婦だからと言うわけではなく、お話の中にあった通り夢主はもうゼロでなくてもいいわけです。そのままゼロでいる道もありますが、夢主はようやく本来の意味で自由に自分の将来を選べる身になったのでそれならちゃんと選んで欲しいなぁと思った結果です。
細かく書く予定が今のところないのでここで書いちゃいますが、一応監査官になる予定です。いつか主席監査官になってもらって警備局長になった降谷さんとバチバチやって欲しいですね。
夫婦喧嘩は犬(権力の犬※蔑称です/または犬のおまわりさん的な意味の犬)も食わないって言われてくれ。

▼ 21/10/18

拍手コメントのレスです!!長いことお返事できていなくて申し訳ございません!!
これに懲りずに送っていただけるとこのサイトの中の人は調子に乗って書き始めるかもしれません!

こちらから拍手コメントレス

■おさこ様
お仕事忙しかったのですね!……と言っても2ヶ月も前にいただいたコメントなので今は落ち着いていらっしゃることを願います。
番外編はまだもう少しネタがあるので続けていこうと思ってます〜。相当な亀スピードですが。
なのでおさこさんが良い時にフラッと立ち寄ってみてください!

■奈々様
伏線回収楽しんでいただけて良かったです!降谷さんと夢主の関係を褒めていただけるのって本当に嬉しいです!書いてよかった!!
少しですが番外編もあるので楽しんでいただけたらいいな〜と思います。

■レス不要で送っていただいた方々
ありがとうございます!!長い話を読んでいただいた上にコメント残していただけるって優しすぎないです??




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -