▼ 20/07/01

この話を書いている人間は法学部出身でもなく、法律を専門とする職業の人間ではありません(むしろ法務部に感謝しかない)。
頼りは目の前にあるぐ〜ぐる先生だけで書いています。
司法試験を受けようと考えたこともないので、間違ったことを書いていたらふ〜んとスルースキルを発動するか、優しく教えていただけると喜びます。

ということでEpisode4. 01を更新しました。
また降谷さん出てないですけど(次はガッツリ出ます)。
ギスギスしたお茶会で英理さんの話が出たので登場させたかったんです。
あと英理さんが「事務が足りてない」って言ってますが栗山さんは優秀なので足りていないってことはないはず(じゃあなぜ書いた)(スカウトされたかった)。

あとご指摘いただいてAttentionページも若干修正しました。
ちゃんと読んでいただいているってわかるので指摘してもらえるの嬉しいです…!
色々設定盛り込むなよっていつも思って書いています…。何度自分の首を絞めたことか。
周りに警察官の知り合いがいたら色々聞けるのになぁ…。いや、1番聞きたい公安の話は聞けないの知ってるけどさ。


以下、拍手御礼です。

2020.06.30 楽しく読ませていただいて〜の方
読んでいただいてありがとうございます。そしてご指摘ありがとうございます。
そうですよね…学歴という意味で記載したのではないのですが確かにわかりにくい表現になっていたと思います。
ひと思いにざっくりとした書き方に修正させていただきました。
本当にありがたいです…!!
手探りだらけの物語ですがこれからも宜しくお願い致します。

▼ 20/06/26

Episode4. 00更新しました。
自分のことを別の誰かが怒ってくれるのいいよね…!
茶番と知りつつ反対意見を言ってる降谷さんですが、内心本当にそう思っているとは思います。
「この狸課長」くらいの悪態をつきたい気持ちでしょう…。
だからこその部屋を出てからのあの態度です。

拍手御礼SS「恋人の日」を下げました。ご覧いただきありがとうございました!
また拍手御礼はやりますので、その時はお知らせしますね。


以下、拍手御礼です。

2020.06.25 ふるやさんはもちろん〜の方
ありがとうございますぅぅぅ!!!夢小説なのにコナン君と絡み過ぎてて大丈夫かな!?といつもドキドキしているので(でも書く)、そう言っていただけると嬉しいです…!

返信不要と言っていただいた方もありがとうございます。
感想は本当に励みになります!

▼ 20/06/24

6月12日にアップした「恋人の日」の拍手御礼SSをご覧いただきありがとうございます。
2週間限定なので26日のどこかで落とす予定です。
26日の何時かは未定です。26日になった瞬間かもしれないので、よろしければそれまでに読み納め(?)していただけばと思います。

27日になってもまだ残っていた場合には「アイツ寝落ちしたんだな」って笑ってください。


▼ 20/06/22

Episode3. 10更新しました。

夢主の設定を細かく決めることは賛否…というか読み手に得手不得手があるかと思います。
苦手な方は申し訳ございません。
感情移入という点ではあまり細かく決めない方がいいのかもしれません。
ですがこの物語では必要なことだと判断しています。

この先夢主の過去がフィーチャーされている話もあります。
決して降谷さんとのお話を蔑ろにしているわけではなく、2人が心通わせる過程において必要な土台だとご理解ください。

更に夢小説における夢主の設定(過去)の私の見解です ※長い

本当に私個人の見解なので…コイツはそう思ってるんだなくらいに受け取ってください。

考えてみればトリップ夢主は「トリップしてきた」という背景があります。
読み手はそれを把握しているので、降谷さんにトリップしてきたことがバレるバレないみたいなハラハラも楽しめる。その背景を受け入れてもらえた時に喜んだりできる。

この物語の公安夢主はそれがないまま物語が進んでいます。
ここまで読んでいただいて降谷さんとの関係性はわかっていただけていると思います。
ですがそこに至るまで2人がどうやって関係を深めていったかを書こうと思うと、どうしても夢主の背景が必要になってきます。
上っ面であそこまで降谷さんが心許すはずがない(という理想)。
なのでここから先はそういった2人の繋がりも書き進めていく予定です。

じゃあ何で先に出会いから書き始めなかったんだと言われると…まぁ悩んだんですよね。
サイト始める数日前まで悩んでました。
でもこの構成の方がここから先コナン君と一緒にドキドキしてもらえるかなぁと。

なのでこの先も宜しくお願いしますって言いたかったんですが…長すぎた。

▼ 20/06/21

今日が快斗くんのお誕生日ということで、Twitterの方に夢SS上げました。
ネームレスです。
誕生日とかないとキッド夢とか書かないだろうなって。


▼ 20/06/20

Episode3. 09更新しました。
更新が遅くなりすみません。

今回は降谷さんに待ち伏せされたいというお話でした(違う)。
実際病院の前に降谷さんがいたら体調不良吹っ飛びますよね。でも動悸は激しくなる。

話の展開上なんでしょうが、ポーカーフェイス得意の降谷さんがあの時わかりやすく「ゼロ」という言葉に反応した理由がヒロ君にあったらいいなぁという私の妄想を入れてみました。

余談ですが、警察学校編で私の中の景光熱が上がって仕方ないです。


以下、拍手御礼です。

2020.06.18 ルカ様
ルカさんが降谷さんメインのお話でない時にも感想をくれるの本当に嬉しいですw
夢主がかっこいいと言ってくださってありがとうございます!
守られ夢主じゃないのは割と異色だという自覚があるので、そう言っていただけると書いてよかったー!と思います。
ここから物語もどんどん動いていくので是非またいらしてください!

▼ 20/06/18

Episode1〜2の誤字脱字と表現の微修正をしました。
まだ誤字脱字は残っているかもしれませんが…。
表現の微修正は、重複表現でくどい箇所やわかりにくいと感じた箇所を修正しました。

物語の流れを変更したものはありませんがEpisode1. 03と08は他より多めに修正させてもらいました。
物語を進めていくうちに「ちょっと違う」と思っていた部分なのでこれを機に直しました。勝手にすみません。でも多分私以外気付かないくらいの差かと思います…。


以下、拍手御礼です。

2020.06.17 けいこ様
2人の関係を好きと言っていただきありがとうございます!!
周りの目を気にせずにイチャイチャして欲しいですよね。美男美女でとても目立つと思いますw
まずは人目のないところでイチャイチャさせられるように頑張りますね…!
これからもよろしくお願いします。

▼ 20/06/15

Episode3. 08更新しました。
ギスギスしたお茶会のところですね。
相変わらずこのお話の夢主の事件回避能力がすごいですwww
大抵の夢主は(トリップ夢主ですら)回避できずに巻き込まれているところです。
でも公安夢主で事件解決に貢献できないとか寂しい…しかも事件はあの2人がいれば解決するし…。
あくまで一般人装ってるんでいいことにします。

そして今回降谷さんが出て来ず申し訳ないです(何度目の謝罪…)。
次は出ますよ!!!

更新とは別の話ですが、サイトから広告表示を消してみましたー!!
ここはR18サイトじゃないのに広告がアレ過ぎてちょっと限界値突破しました。
過去別ジャンルでもナノ使ってたんですが、有料版は初めてだ…。
しばらくは広告非表示になりますので気軽にサイトまでお越しください。


▼ 20/06/13

拍手御礼SSをたくさん読んでいただいているようでありがとうございます。
拍手の数にビビったwww

このサイト短編まだないですからねぇ〜。
短編あった方がいいのはわかってるんですが(私自身短編好きです)、タイミングが難しくて…あれ?言い訳っぽいな…??
でも拍手SSはこれからも時々やっていきたいと思います。

本編の更新は少々お待ちください。

以下、拍手御礼です。

▼2020.06.13 Sat 拍手お礼SSに拍手したくて〜の方
SS読んでいただきありがとうございます!!素敵な関係と言ってもらえて嬉しいです。
あくまで明言しないだけで気持ち駄々洩れている気もしますがw
連載もこれから緋色に近付いていきますので宜しくお願いします。

▼ 20/06/12

6月12日にが恋人の日だということを今日知り、そのまま勢いで書き上げた短編を拍手御礼にアップしました。
本当に勢いなので誤字脱字あるかもしれません。
恋人の日あわせのものなので2週間の期間限定です。
よろければどうぞ。

実は次のアップ予定の本編に降谷さんがいない罪滅ぼしも兼ねています…。

追記:
オチ(?)的にネームレスで書けなかったので名前変換があります。
動作変換などにミスがありましたらお知らせください。





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -