拍手返信など



───────────
2012.02.14 Tue 16:51
ドラコ大好き!!

>>「僕も大好きだ!!」

なんて普段なら絶対言わなさそうですが、バレンタインということで

「…ふーん」

ぐらいのサービスはあってほしいですね。
後から1人談話室でにやにやしてれば尚良いですね。

拍手ありがとうございました。
コメント(0)

2010.12.28 Tue 23:57
マルフォイ好きやねん!w
>>管理人も好きでっせ(笑)これからもお互いにマルフォイ家を愛でましょう!!

2010.12.10 Fri 12:01
ジャメンズいいですね(//∀//)

>>賛同して頂いていてありがとうございます!!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます


2010.11.28 Sun 01:22
応援してます

>>ありがとうございます。これからもJAMENS共々よろしくお願い致します!


2010.11.19 Fri 10:55
スリザリン最高

>>最高で最強ですよね。本当にごちそうさまです…


>>返信大変遅くなり申し訳ありませんでした。
蛇寮男子同盟もあと10名ほどで100人を突破致します!!!ありがとうございます゜Д゜)アワアワ

ドラコ「当然の結果だな!」
本当にありがとうございました!!
コメント(0)

2010.10.12 Tue 22:44
謎プリでの泣きそうなドラ子が可愛くて仕方ない!幼少リドルも可愛くて仕方ない!目に入れても痛くないとは彼らのための言葉ですね(^O^)素敵企画、ぜひ参加させていただきます様

>>管理人
まったく可愛いすぎですよ。けしからんですね。littleリドルなんて犯罪を引き起こしかねません!さあTSUTAYAに走ってみましょうかね。地上波ではやく放送してほしいのですが。企画参加ありがとうございました!
コメント(0)

レイアウト変えてみました。不都合あったら教えて頂けると幸いです。
管理人一滴の雫様よりお借りしました。
コメント(0)

2010.09.16 Thu 23:54
スネイプ教授素敵すぐる。例え変態でも愛せます。というより、変態なら良いのn(ry様


>>管理人
笑いました。教授が変態とは新しい考えです。彼が聞いたら怒り狂いそうです。

…最近気づいたのですが企画に参加してくださる方々、つまりジャメンズファンも結構な変態揃いなのでは…

その筆頭が私などとはいいません。我こそは変態の極みという方は申し出てくださいね。キラキラリ。

企画へのご参加ありがとうございました。まだまだ受け付け中ですよ。
コメント(0)

2010.05.28 Fri 23:39
ルシウスの杖から杖が出るのってなんか素敵ですよね。ドキドキします・・・w様

>>管理人
映画2巻の杖使いは見事なものです。どや顔たまりません。たとえドビーに吹っ飛ばされても素敵ですとも。ええ。稀に杖が抜けなくて、テンパる父上とそれを冷めた目でみる母上とドラコか好きかもしれません(笑)。企画へのご参加ありがとうございました。


コメント(0)

>>2010.05.03 Mon 16:45カッコイイvv


>>
ドラコ「この僕に気があるのかい?」

セブルス「それは我が輩に気があるということかね?」

ルシウス「私に気があると以下略」

リドル「当然知っていたさ!君が僕にきg)以下略」


みんなみんな基本的にナルシストだと思います。口を滑らせると危ないです。企画参加有難う御座いました。
コメント(0)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先日PCサイトを立ち上げました。

とはいえ明らかにPC初心者丸出しの管理人ですから友人に助けて貰いました。ありがとう。お暇な時には試行錯誤の後を見ていただけると嬉しいです。

さてついに今年度が始まりました。私事ではありますが大学受験生となりました。スーパーゆとり世代の管理人としてはキツイ一年になりそうです。今までのつけを身を持って体験するでしょう。基本的に一夜漬けのわたしですが真面目に勉学に励まなくてはいけないようです。ジャメンズが家庭教師してくれたらそれだけで偏差値ガツンと伸びる気がするんです。

※以下妄想注意※


「どうしたらここで間違えられるのかな?我輩にぜひとも教えていただきたいものだ…」

「私が幼少の頃世話になった先生を四六時中つけてやろう。寝る暇は無いと思いなさい。ネット?実に面白い冗談だ。」

「…救いようがないとはまさにお前のことだな。薄汚い顔を涙で濡らす隙があるなら英単語のひとつも頭に入れてみろ。
下等なマグルめ。」

「クスッ、はしにも棒にもかからない点数だね?可哀想に(笑)。死んだ方がいいんじゃないのかな…そう、やめてほしい?じゃあは腕が千切れるまで問題集解こうか…」


『ドラコ=マルフォイの基礎からの英単語』とか『図解でみる生物・半純血の王子さま解答解説つき』とか本屋に売ってませんかね。萌たん!とかいらね。『蛇たん!』をだせ。ページが進むごとにドラコがデレる。最後のページでは『よく頑張ったな。マグルにしてはという程度だが…』

最後でこれだけwwwはじめとか鬼畜すぎるフラグですね、わかりすぎます。

という妄想もこれくらいにして終わります。が、がんばるぞ!
コメント(0)

参加掲示板に絵文字使用禁止にしました。

絵文字を使用されていた方本当に申し訳ありません。絵文字のみ削除させていただきました。

当同盟に参加くださりありがとうございました。
コメント(0)

2010.02.21 Sun 08:48
どうもフラッシュです(←)わたしも友達少ない上まともにちゃんと絡んだことなかったです。笑。 管理人さんと絡ませて頂いて本当に嬉しいです!(←勝手に絡んでるだけじゃねぇか) 猫総受けで解決ですか。まぁそうですよね。いじめてくれって顔してまs……妄想すいません。 いや、ほんと管理人さんおもしろいですよ!ファンですよげふんげふん← 今日はアランさまのお誕生日です!毎回すみません。では。


>>しんじゅさん、こちらこそ企画にご参加いただいてありがとうございました。アランさんの誕生日…!祝わずにはおけませんね。

ファンだなんて…これは所謂モテ期でしょうか?嬉しいです。
これからも蛇寮男子同盟をよろしくお願いします

管理人さんし
コメント(0)

前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -