拍手返信など



───────────
2010.02.17 Wed 19:16
どうもフラッシュに一目惚れの者です。連続みたいですみません。
ところで管理人さんおもしろいですね!そしてセブとリドルってどっちが猫に相応しいですか? あ、なんか勝手なこと言ってすみません。調子こいてすみません、では。様


>>やはり猫は教授でしょうか。しかし夏目先生も時を超えて自分の作品がネタにされるとは思いもよらなかったことでしょうね。かわいそうに…だがGJ!

教授を猫にすることでジェーとかとのCP表記がスムーズになりますよね。鹿×猫、針×猫などなどetc.

それとも『教授、総受け』万事解決なのか。

リドルは猫でも可愛いけどやはり教授がその上をいくと思います。

受け受けしさで。ええ、わかります。

しかしこれらは管理人の好みであり、結局は個人のイメージですよね。
お好みでどうぞってことですね。トッピングにクリームはいかがでs(ry

フラッシュさん←質問ありがとうございました。
あと管理人おもしろくないですよ。痛いだけです。
そんなんじゃねぇーよ、…でも友達少ないから拍手嬉しかったぜ//

おわれ
コメント(0)

2010.02.14 Sun 14:22
上のフラッシュかわゆいですね!一目惚れしました……!←様
>>ありがとうございます。既に作ってあるフラッシュにコメント入れただけですが(・ω・`)ショボン
気に入って下さってどうも!
コメント(0)

2010.01.10 Sun 00:10
>>スネイプ教授、素敵すぎます!あんな声で減点されたい!困らせてみたい!…別にオジサマフェチとか、そんなじゃないんだから!様


>>
スネ「ポッタアアアアアアッ!!!」
叫ぶときのいきいきとした教授の顔は永久保存版です。

べっ別にヨダレなんかたらしてないんだからね!勘違いしないでよね!
コメント(0)

2010/1/4
トップを模様替えしました。
コメント(0)

紹介文の誤字を修正させていただきました。

コメント(0)

先ほど自サイトの過去日記をみていてですね、この『蛇寮男子同盟』ができた経緯を思い出しました。


以下抜粋


「守れよー、守れよー地球をおおお。

乙男キター!



...

『蛇男-ジャ(ニ)メン-』


それは魔法使いであり、スリザリン寮に所属したこと、また現在しているイギリス紳士のことである。
彼らはちょっぴり嫌われながらも、気品と狡猾さを兼ね備えた、ウマウマな男たちなのである…



キタああ嗚呼アアアア!


やべええええええええええええええええええええええええええええ

ということで、同盟作る

08/23/18:59 現在




なんか凄いテンションだ(笑)

ジャニメン(爆)

ジャニーズとかけてるつもりなんだろうか。


激しく寒いですね。



まとめると、ドラマ『乙男』に触発されたということです。
コメント(0)

DEAR.フリント先輩


ははーん冬ですね。

7巻が完結してからはやいものでもうピー年経ちました。

さて25日、クリスマスも近づいて来たので近日中にクリパをささやかに行います。

たとえ参加者が私一人でも盛り上がってみせます…!!!


FROM.管理人
コメント(0)

2009.11.29 Sun 12:57
「何かにつけて教授やらルシパパが脳裏に浮かんでニヤケが止まりません!もう末期ですかね…。ニヤニヤニヤ…ヽ(´ー`)ノ」様へ

>>そうですね、愛故に妄想も膨らむのは仕方ありません。

管理人の場合は英語リスニングの外人男性の声がすべて銅鑼子に変換されました。ごちそうさまです。

そういうサガなのです)キリリ
コメント(0)

▽2009.11.15 Sun 14:22
「ドラコはいただいた。貴方じゃなくて私を選んだわ。」
様へ


>>管理人
おいしく召し上がりください
コメント(0)

▽2009.11.09 Mon 20:48
「教授がっ、スネイプ教授が素敵すぎるのです! 両親に愛されなかった分も、私が愛したい!! ベタベタの髪を胸にぎゅっと抱き締めて何も心配することはないと、彼の心を解き放ちたい!」
様へ


>>リリ−「二次元の壁は厚いわよ」

(セブルスは渡さないわ)

コメント(0)

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -