Twitterで呟いていた夢ネタたちです。

劇スが本当に好きで好きで好きな話
---2024/05/16(Thu)
劇場版 少女歌劇レヴュースタァライトは、わたしの運命の舞台です。
追記



彼の顔
---2024/04/13(Sat)
わたしの中にいる北伊の笑顔の間に一瞬見える寂しそうな顔が、日の優しさの中にある人外特有の冷たい顔が、米の溌剌さや強引さの中にある驚くほど大人びた顔が、露の怖いほどに無邪気な笑顔と一緒に見せる子供みたいな頼りない顔が、頭から離れない
追記



いつか書く
---2024/04/13(Sat)
衰弱してるアーサーやたじたじなアーサーやモラハラ気味なアーサーも書きたいね




現パロ/学パロのアーサー・カークランド
---2024/04/13(Sat)
現パロ/学パロアーサー・カークランド、金持ちで幼稚舎からあるタイプの私立に通っていて教師からの評価も良くて生徒会長をやってて見た目が良くて何もしなくても女が寄ってきて、それでいて、好きな女(夢主さん)一人救えなくて、むしろ夢主さんには何も期待されていないと、嬉しい




アーサー・カークランドの解釈
---2024/04/13(Sat)
「時計仕掛けの終末論」然り、「夢を見ているふたり」然り、わたしはアーサー・カークランドの持つ憐れみ混じりの傲慢な優しさにムカついてるんだろうなって思いました。
追記



「異端彩姉弟物語」の話
---2024/03/12(Tue)
今回の鬼太郎夢小説、めちゃくちゃピンドラですね…………




「泥のダンス」の話
---2024/02/17(Sat)
泥のダンス/埋れ木一郎夢小説の話を少し
追記



可愛いと思う
---2024/02/08(Thu)
埋れ木一郎ってワイルドスクリーンバロックについていけなさそうじゃないですか?砂漠の上に大の字で寝転びながら呆然と「……どうして」って言ってほしい




平成悪魔くんを見ています
---2024/02/08(Thu)
あと今平成悪魔くんを見ているんですが、EDの12 FRIENDSってよろしく九九組っぽいな……って聞くたびに思ってる




令和悪魔くん初見時
---2024/02/08(Thu)
令和悪魔くん、まだ一巡しかできていないんですが、埋れ木一郎って劇スの愛城華恋みたいだったな…っていうのが取り敢えずの感想(「私だけの舞台って、何?」)
追記


×|TOP次へ




×