拍手レス

冬佳様
えっ……えぇっ!?す、すみません思わずメッセージ受信日を二度見してしまったのですが、まさか、まさか1日でお読みいただいたのでしょうか!?えっ本当に!?そしてこんなにも超長文のメッセージを頂いたのは初めてで心臓がバクバクいっております……!えっ現実?(まだ疑う)読む前に深呼吸したものの、5行くらいで既に嬉しすぎて泣きそうになりましたありがとうございます……っ!

主人公と相手キャラの交流をたっぷりに、というのをモットーに書いているのですが、話の都合上、そして管理人の趣味の都合で他の稲実キャラも挟んでいたのですが、こうして楽しんでいただけたと知ってとても嬉しいです。書いてよかったとしみじみ感じました。

告白シーン!最終的に話数でいえば随分と中盤になってしまったのですが元々最終的な山場として考えていたのでピックアップしていただけたの本当に嬉しいです;;しかし夢なので!夢小説なので!どうぞ主人公気分でお楽しみください!私も卒業してからはオマケでちょこちょこっと書くつもりだったのですが、書き進めると書きたい話がたくさん出てきてしまい、「(これは読んでいる人からすればどうなんだろう……?)」と悩んだりもしたのですが楽しんでいただけて何よりです!結婚会見に関しては目から鱗でした。なるほど、そこまで考えていなかったのですが、確かに成宮くんが事前に質問考えたりしていたらすっごく悶えますね……?今すごくハッとして、これ連載終了前だったら絶対にねじ込んでいた……っ!と少し悔しくなっております。108話にならなくともねじ込んでいたくらい、とても素敵だなと感じております。

そして108本の薔薇、やっぱり履修済みの方もいらっしゃると分かって安心しました(満面の笑み)ドストレートに定番の展開で、というのがこっちの連載の時に考えていたことだったのですが、まさかそこまでドンピシャに解釈一致してくださっているとは思いもよらず今とても感動しております……!!おぉお……これは嬉しい……!!私も調べていたら108本の薔薇って意外に重かったりかさばったりでプレゼントされた方が困る……というエピソードも見たのですが、でも成宮くんから花束もらいたいなという一心で、結局ねじ込みました。こうして反応頂けたので、やっぱりねじ込んでよかったです!

わーー!!後書きにまで触れて頂いて!!ちょっとした羞恥心もありますが(いかんせん自分の気持ちを書くのが苦手)こんな幸せなお言葉お送り頂けるだなんて思ってもみませんでした……!成宮くんを大好きでいてくださるだけで私は大層幸せでありますのに、私めにまでそんな優しい感情を向けてくださるなんて、本当に夢のような気持ちです。

実はちょうど今、筆の止まっている時期でして、どうも私の中の成宮くんがぼんやりしてしまっておりました。でもこうして冬佳さんが私の書いた成宮くんに対してこんなにも温かい感情を持ってくださっていたことを知ることができて、私の中でも成宮くんに対する気持ちが少しはっきりしてきた感覚があります。冬佳さんが今読んでくださったのは偶然とはいえ、このタイミングでこんなにも嬉しいメッセージを頂くことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、冬佳さんや、たくさんの方が成宮くんを好きだと思い続けてくださることに、何かしらのきっかけとなれるようなサイトになれるように頑張っていきたいと思います。

温かいメッセージ、本当にありがとうございました!
(06/21 21:33)
冬佳様
わあ!わあ!新しくダイヤに足を踏み入れてくださってありがとうございます!そして一気読み!!嬉しいです!!今日と言いつつ、もしや日付変わるまで読んでくださっていたのでしょうか……!?そして成宮くんはよいですよね!!休載があけましたらまた新しい成宮くんと出会えるはずですので、一緒に8月まで頑張りましょう!他の作品もお読みいただけるとのことでうぉぉ……!恐縮です……!ストックもある程度ためているため何事もない限り毎日更新していくつもりですので、またお手すきの際にでも訪問していただけましたら幸いです!メッセージありがとうございました!
(06/20 08:46)
2021.06.17 23:05 にお送りいただいた方
わーいありがとうございます!展開の都合上成宮くん以外の様子もちょくちょく出てきてしまうのですが、楽しんでいただけて何よりです!メッセージありがとうございました!
(06/18 06:02)
2021.06.11 18:32 にお送りいただいた方
少女漫画!そう言って頂けて嬉しいです!しかしあまり少女漫画らしからぬ展開が続きます!すみません!ですが読んでいただければ嬉しいです!メッセージありがとうございました!
(06/12 06:06)
2021.06.11 15:07 にお送りいただいた方
拍手ありがとうございます!そして一気読み!ありがとうございます;;まだまだこのくだりが続きていきますが、どうぞお付き合いくださると幸いです!メッセージありがとうございました!
(06/12 06:06)
2021.06.11 07:24 にお送りいただいた方
すぐに反応頂きすみません、お気遣いありがとうございます。そのまま予定していた通りのストーリ−で更新させて頂いているのですが、メッセージを頂いた次の話をお読みいただけたら多分その、私の心配していた成宮くんに対するイメージの違いが伝わるかと思います。なかなかに灰汁の強い展開です。こうしてお言葉いただいた身でお伝えするのもどうなのですが、もしかしたらどこかにはそれが合わないと感じられる方もいるだろうとも思っています。ですが皆さんが個々に持っている成宮くん像というのは大事にしていただきたいので、それは駄目だよと思った最初の感情はどうか無くさないで頂きたいです。

とは言いつつも、温かいお言葉いただけでとても嬉しかったです。皆さんが大切にしているキャラクターをお借りして作品を書かせていただいているという緊張感の中で公開させていただいているので、メッセージいただけてホッとしております。
なので、もしも仮に、今後の展開で私の書く成宮くんに納得していただけることがありましたら、とても嬉しいなと感じます。どうかあなたの中の成宮くん像はそのままに、この話を楽しんでいただけたら幸いです。拍手ありがとうございました。
(06/12 06:05)
2021.06.10 08:03 にお送りいただいた方
拍手ありがとうございます。不安にさせてしまう展開で申し訳ございません……。ここからのくだりは書くかどうかをすごくすごく悩んでいたのですが、結局更新してしまいました。そのため、私の考える成宮くん像と皆さんのイメージする成宮くん像の不一致が起こり得ると感じている話が続きます。私の中ではきちんと話に区切りを付けるつもりですが、その展開が皆さんのイメージする成宮くんと合っているのかというと正直はっきりとは言い切れません。元々自信は持てていなかったのですが、今こういったメッセージを頂いてより一層悩ましい気持ちにもなっております。もしかすると納得できないストーリーとなるかもしれませんが、もしよろしければもう少しお付き合いくださると幸いです。合わなかったら本当にすみません……拍手ありがとうございました。
(06/11 06:28)
2021.06.08 19:32 にお送りいただいた方
成宮くんに対する贔屓が強くて解釈が偏っている自覚もあるのですが、分かると言っていただけて嬉しいのと同時に今とても安心しております……!まだまだ欲目ガッツリでまいりますが、どうぞよろしくお願いいたします!拍手ありがとうございました!
(06/08 21:58)
2021.06.06 03:35 にお送りいただいた方
連載中作品へのコメント嬉しいです!メッセージありがとうございました!
(06/06 18:37)
2021.06.04 15:06 にお送りいただいた方
一気読み……っ!!なかなか話が進まずにぐだぐだとしているところですのにそれだけの興味を持っていただけて感激です……!!これからも続く予定ですのでお付き合いくださると幸いです!拍手ありがとうございました!
(06/05 05:25)
[ PREV | NEXT ]
[ TOP ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -