拍手レス

2021.08.01 07:39 にお送りいただいた方
楽しみにしていただけて嬉しいです!もうちょっとだけ続きます!メッセージありがとうございました!
(08/01 12:46)
まつりか様
イッキ読み!まつりか様の生活習慣は分かりませんが、こんな深夜にかけてまでお読みいただき、そしてメッセージまでお送りいただきありがとうございます!御幸くん夢は現状一切置いておりませんのでまずアクセスしていただけただけで嬉しいのに沼とまで言っていただけて、にやけてしまうのを止められなくなっております。沼の中で両手広げて待っておりますので、よろしければ他サイトの皆々様の素晴らしき成宮くん夢も読んで、ずぶずぶと入ってきてくださることを切にお祈り申し上げます。えへへ。
体調までお気遣い頂き;;お優しい;;今の連載終了まではノンストップで頑張ります!拍手ありがとうございました!
(08/01 06:04)
2021.07.30 12:01 にお送りいただいた方
何度も!!まだ完結しておらず展開が未定ですのにこうして何度も読み返していただけて感無量です;;まだ最後の話までもう少しありますので、最後までお読みいただけた時も同じように思っていただけるように頑張ります!拍手メッセージありがとうございました!
(07/31 04:53)
2021.07.17 23:32 にお送りいただいた方
はじめまして、アンベタ・白馬の少女様ともに長めの連載となっておりますが、2本ともお読みいただきありがとうございます!現在更新中のアンベタはまさにおっしゃる通り、「王道から離れた展開にしよう」と思い書き始めた話ですので、今までにないと言っていただけてとても嬉しいです〜……しかし!あっと言う間に!ですって!?うだうだと話数のみは増えてきておりますのにそう感じていただけて喜び隠せない……!そして白馬の少女様に関しましては、元々この作品を載せるためにサイトを立ち上げたので、こうして大切に思っていただけてとても幸せです。とはいえ!そんな!一番だなんてそんな大事なお言葉を頂いてしまってもよろしいのでしょうか!?恐れ多いと思いつつ、そこまで大切に思っていただけて今ちょっと震えながら返信を打っております……!自己満足で書きたいもの書いて、こんなにも幸せなメッセージをいただけるだなんて、サイト作ってよかったとしみじみ実感させていただきました。幸せ。やってよかった。
とりあえず今のところ、アンベタに関しましてはこのままノンストップで更新させていただく予定ですので、よろしければ最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。これからも頑張ります!とってもとても幸せになれるメッセージをありがとうございました!
(07/18 03:12)
2021.07.13 08:54 にお送りいただいた方
メッセージありがとうございます!更新頑張ります!
(07/14 04:54)
冬佳様
冬佳さん!こちらこそいつもお世話になっております!
原作だけで留まらずアニメまで……!私もアニメは途中までしか観られていなかったのですが、原作からの新規供給が止まっている今、確かにチャンスかもしれないですね……?
お仕事中!お仕事に集中してください! と思いつつも、そんな時にまで思い出していただけるなんてとてつもなく嬉しいです……!そして1話から!?何のお仕事かは分かりませんが月曜日からそんな!すみません!ありがとうございます……!

まだ連載途中ですのにそこまで言っていただけて、本当に震えながら喜んでしまいました。今までの連載と違って時間軸も原作から離れ、その都合でオリジナルキャラもたくさん入れてしまっているので、癖が強いなあと既に反省している点も多い作品です。
学生生活の書きたいことは別の長編で書き切っているので、プロとなった成宮くんで書きたいことは思う存分書くつもりでおります。私自身「これ終わるのかな……」と思いながらもちょびっとずつ話が進んでいきまして、なるべく書き残しがないように全部詰めの作品となる予定です。ここからもさらに紆余曲折して進んでいくことになると思いますが(なぜならば全部詰め込もうとするから)仮に冬佳さんに最後まで読んでいただけたとして、その時にまた同じように思っていただける作品にしていきたいと思います!

最新話は全力で王子様になってもらおう!と意気込んで書きましたので、反応いただけてとても嬉しいです!成宮くんのキャラじゃないかなとか色々考えましたが、こうして感想いただけてホッとしております;;

こじらせオタクの話も大好きなのでいつか冬佳さんの御幸くんへの感想いただける機会を待っています笑
他の方がどういった流れで「誰々さんの夢小説を書こう!」となるのかは分からないのですが、私は基本が「○○な成宮くんを見たい」という感情で書いているので、「この設定で話を書きたい」から入ることが少ないタイプなんですね。もしいつか後者のパターンで話が思い浮かんで、それが御幸くんにピッタリだったらそっと書いていると思いますので、よければ気長にお待ちくださいませ。それか原作が再開した時にとんでもなく私好みの御幸くんが現れたら多分書くので、8月4日にとんでもなくかっこいい御幸くんが来ることを願っていてください。私もとんでもなく好みな御幸くんを見たいので願っています。

いつも幸せになれるメッセージありがとうございます!これからも頑張ります!
(07/13 06:20)
2021.07.11 20:52 にお送りいただいた方
いつもお読みいただきありがとうございます〜!最新話71話ですね!私もここは関係性の切り替えとして試行錯誤していたので居ても立ってもと拍手いただけてとても嬉しいです!72話以降もどうぞよろしくお願いいたします!メッセージありがとうございました!
(07/13 06:19)
2021.07.11 15:17 にお送りいただいた方
タイミングを考えるに71話ですかね?キュンと来てくださってよかったです!拍手ありがとうございました!
(07/13 06:19)
2021.07.11 09:58 にお送りいただいた方
楽しく読んでいただけで嬉しいです!まだまだ書きたいこと色々書くつもりなのでどうぞお付き合いくださいませ〜メッセージありがとうございました!
(07/13 06:18)
冬佳様
冬佳さん本っっっ当にいつも素敵なメッセージをありがとうございます……!!私といたしましてはメッセージはいついかなる時に頂いても心底嬉しくて転げまわっているので、冬佳さんがお送り頂けるタイミングで全然大丈夫ですよ!むしろそこまで気遣って頂きありがとうございます!

そして見計らった結果、このタイミングであることがとても嬉しいです。いや他のタイミングであってもどうせ私は転げまわって喜ぶんですけども。注意書きも何もなく他キャラクターとの三角関係にしてしまった(最初は書くべきかとも悩んだのですが、相手は成宮くんと既に表記してあるため、「御幸くんに告白されるのでお気をつけください」とも書くわけにもいかないな……と思ってやめました)のでうんうん悩んでいたのですごくホッとしております。というか御幸くんが最推しなのですね!?まさか御幸くん最推しの方に来ていただけるとも思っていませんでしたし、まさか御幸くん最推しの方にこんなにも熱いメッセージを頂いているだなんて思いもしなかったので雷に打たれたような気持ちになっております。ですがこうして成宮くんをに関心を持って頂けていることが本当に嬉しいです。次の話で御幸くんとのやり取りは区切りとなりますが、また成宮くんの夢小説としてお楽しみいただけたら幸いです。

そしてヒロイン〜の連載もお読み……えっすぐに!?連載中の作品にしても、完結済の作品にしてもとてつもないペースでお読み頂いていて、作者冥利に尽きております……!成宮くんって年下かわいいところがたまらないなという気持ちで今の連載も書いているのですが、年上なのもたまんないと思って書いていた話ですので、設定だけでごはん沢山食べていただけそうで嬉しいです!そして冬佳さんは声優さんのファンなのですね!私は誰かのことが好きな人の話が大好物なので、そういったエピソードとっってもたまらないです!衣装の特定だけでなく、イベントに着て行くまでとは……!好きな人のためにって気持ち、本っっ当に素敵です!連載中にそのお話知っていたらねじ込んでいたくらいに感化されております……!多田野くんやカルロくんも、好きだからつい書きたくなってしまうので青春したいと言っていただけて嬉しいです!今回の御幸しかり、成宮くん以外の子たちにもこうして反応もらえるとこの展開で考えてよかったなあととても安心できてとても嬉しいです!嬉しいしか言えていなくてすみません。でも嬉しい。ひたすらに。

むしろ原作が休載中である今でも、こうしてリアルタイムに読んでいただけているということだけでも私はとても幸せです!むしろ毎日更新しているけど、まとめて更新してもいいんじゃないか……と思うこともあるのですが、こうして楽しみにして頂いていると仰っていただけるおかげで更新を続けられております。まだまだこの調子で更新続けていきますので、3日置きでもお手すきの際でも構いませんので、またこれからも読んでいただければ幸いです。

本当にメッセージありがとうございました!
(07/06 01:28)
[ PREV | NEXT ]
[ TOP ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -