更新履歴

 ● 2021.10.21

『姉ちゃんの教え子』12話

リクエスト企画で書かせて頂いた話です。



 ● 2021.10.20

『姉ちゃんの教え子』11話




 ● 2021.10.19

『姉ちゃんの教え子』10話




 ● 2021.10.18

『姉ちゃんの教え子』9話




 ● 2021.10.17

『姉ちゃんの教え子』7話8話

加筆修正の過程で名前変換が出てきたため、連載説明文より「名前変換なし」の表記を消去いたしました。



 ● 2021.10.13

『姉ちゃんの教え子』5話6話

(本誌に関しては触れないでおこうと思っているのですが、以下ネタバレ含む可能性があるので単行本で原作を追われている方はご注意ください)




稲城実業の寮とグラウンドに関しまして

寮があるため『稲城実業のモデルとなった高校とは立地設定が違う』と考えていたのですが、どうやら『グラウンド(寮)と校舎は離れている』ということは同じようです。モデル校の野球部の方々と同じく、成宮くんたちは電車を乗り継いで毎日野球に励んでいるのでしょうか。それはそれで色々と考えが捗るのですが、いかんせん当サイトでは齟齬が生まれてしまいました。

ということで修正しようと試行錯誤していたのですが、何かと部活休憩中の成宮くんと会話させてしまったせいで、なかなかうまくいきません。

さしあたって、当サイトにおいては稲城実業と野球グラウンド(寮)は併設されているという設定で続けさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



 ● 2021.10.11

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 10話(完)




 ● 2021.10.10

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 9話




 ● 2021.10.09

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 8話




 ● 2021.10.08

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 7話






prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -