更新履歴

 ● 2021.10.07

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 6話




 ● 2021.10.06

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 5話




 ● 2021.10.05

『姉ちゃんの教え子』3話4話




 ● 2021.10.04

『姉ちゃんの教え子』2話




 ● 2021.10.03

『姉ちゃんの教え子』開始

先月までお礼文として拍手に掲載していた作品です。少々手直しはありますが、流れはそのままとなる予定です。



 ● 2021.10.02

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 4話




 ● 2021.10.01

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 3話

昨日をもってリクエスト企画の掲載を終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございます。



 ● 2021.09.30

拍手連載『近所の美容師さん』シリーズ 2話

拍手お礼文更新しました。以前のものは手直しして掲載すべく編集中です。



 ● 2021.09.15

リクエスト企画+7

本日の更新にてすべてのリクエストを掲載させていただきました。リクエスト企画へご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

9月上旬といったものの、きっちり中旬になってしまいまいした。が、2週間ありますので当初の予定通り9月30日までの掲載とさせていただきます。

今回私の不手際で色々とご心配かけてしまい申し訳ありません。色々と考えることもあったのですが、話を書くことが好きな人間ですので、またいつかできたらなと思っております。(性懲りもなく)(次回があれば今度こそしっかりと説明を考えて始めます)



 ● 2021.09.07

リクエスト企画+10






prev next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -