itazulark(ヒバリ@円卓の騎士)
今日 1 昨日 0

ツイート プロフィール
itazulark 【不定期】ドリーム機能とやら対応じゃないらしくてここでは夢主はデフォルトの『カズミ』で呼ぶからご理解ヨロシク!
2011/11/09 08:40:42

itazulark ま、そんなわけだから、待ってくれてるみんなはほんとごめんね!てかなんで俺が謝ってんの?由月が謝れよ!>ε<
2011/11/09 08:40:09

itazulark @xbeetlex @jack1031 ふたりしてなんなの!
2011/11/09 08:34:21

itazulark そんなわけだから俺とカズミのラブストーリーも進展しないわけ!え?そもそも違う?まっさかー
2011/11/09 08:27:25

itazulark あ、で、現状だけど。由月のヤツが書き方忘れたとか抜かしてやがんだよね、今まで何してたんだっつーの!
2011/11/09 08:25:54

itazulark うわこれいつ以来?間半端ないね、やっばいね
2011/11/09 08:24:36

itazulark はぁっ!久しぶりだね!ちょっと現状を報告するよ!
2011/11/09 08:23:13

itazulark ふにゃあ…!バタバタしちゃって休む暇もないや、くたくたあ
2011/07/26 22:47:04

itazulark ハグしようとしたらトレイで思いっきりはたかれたなう。首もげたかと思ったぐすんぐすん
2011/06/17 09:54:40

itazulark カズミまじ天使ー!
2011/06/17 09:43:40

itazulark カズミちゃんがコーヒー運んできてくれたー(●´∀`●)ちょーうれしー!
2011/06/17 09:42:58

itazulark はああ、まじフジナミのヤロウ人遣いあっらい
2011/06/17 09:34:44

itazulark ふおー!やっばいぜ、眠いんだぜ。でも今寝ちゃったらトモくんに永遠の眠りにつかされちゃうんだぜ。クッソーこき使いやがってあの雀!
2011/06/03 10:19:32

itazulark ちょっ、ヒドくない?ちょーか弱い俺のこと殴ったよカズミちゃん殴ったよ!いったいんだけどほんとまじで
2011/05/31 19:51:00

itazulark @xbeetlex まじかー。つかそれいつものことと違うん
2011/05/29 19:38:12

- もっと
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -