itazulark(ヒバリ@円卓の騎士)
今日 1 昨日 1

ツイート プロフィール
itazulark ハァ、雨うるさくてまじ憂鬱ー
2011/05/29 19:35:14

itazulark フジナミはご機嫌斜めで厄介
2011/05/28 23:10:25

itazulark 天気悪いとカズミご機嫌なんだよね、不思議。俺チョー憂鬱なのに
2011/05/28 23:07:37

itazulark ふああ。さっきまで寝ちゃってたよ。さー、まだ眠たいけど仕事しないと!
2011/05/27 22:58:02

itazulark ふううー…。お腹空いちゃったなあ
2011/05/27 17:15:37

itazulark おっはよ!って、ちゃんと起きてる?え?俺はフジナミが人使い荒いせいで寝てないよ
2011/05/27 07:02:41

itazulark @jack1031(ジャック) お前がいうか。あとコーナーって言うなよ。んー、…まあほら、カズミってこーゆーのやらなそーじゃん?あの子初対面に愛想ないしねw
2011/05/26 23:51:36

itazulark てゆかセーブしようとした瞬間のフリーズだよ!めんどうだからまとめてセーブしようと思った結果がこれだよ!ちょ、トモくんそんな目で俺を見るなあああ!!!
2011/05/26 22:35:07

itazulark うわあ、パソコンフリーズしたー、どーしよ、前にセーブしたのいつだろ
2011/05/26 22:31:12

itazulark 【不定期】ドリーム機能とやら対応じゃないらしくてここでは夢主はデフォルトの『カズミ』で呼ぶからご理解ヨロシク!
2011/05/26 21:17:36

itazulark ひっじょーにめんどくさいんだけど、ジャックからのお達しでアナウンスしとかなきゃいけないことあるっぽいから流すねー
2011/05/26 21:15:05

itazulark @xbeetlex そーゆートモくんもやってんじゃん!
2011/05/26 20:04:57

itazulark みんなお馴染み(?)ラークだよ。これから色々呟いてみようと思うから、みんなよろしくね!
2011/05/26 19:27:52

itazulark よしっ、こんなもんかな、っと
2011/05/26 19:24:55

前のページ -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -