realtime
★★★


▽六等星の夜
頭の中をくるくる流れます。

6の世界は紫苑の想い出語りだと考えたら、EDの情景と歌詞とメロディーは泣けるんですよね。


紫苑は2013年の誕生日に、自ら運命の扉を開いたんだね。

ネズミは自分を助けた紫苑に降り懸かる危機を予測出来たから、西での生活を確保する傍ら、ずっと見守ってたんかな。


2011/09/10 04:01


▽6フェス
ちょこちょこ覗いてます。
わたしは呟いてないけど。


紫ネズな呟きに飢えてます。



2011/09/09 22:18


▽涙の止め方が解らないんだ
あぁ、いい話だった。

ネズミは紫苑を大切に思ってるんだね。
苦悩を知らずに生きてこれたことを
憎みのような羨みのような気持ちでいつつ
憧れてるんだと思う。

本当に本当に何も知らないままならば
それは罪でも偽りでもなくて
その人にとっては真実だから。


言って欲しい台詞が端折られるのは仕方ないけど。



イヌカシは可愛い!!!
たくさんの犬に囲まれ
犬達を育ててきたイヌカシだから
子育てだって上手そうだ。

ママなイヌカシも良いけれど
ママじゃなくて
10代の少女らしく生きるイヌカシも
見てみたいなーと思いました。



2011/09/09 10:54


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -