realtime
★★★


▽TLでの出来事
フォロワーさんが

「カイブ更新してきた」


って呟いたのを読んで喜んだわたしは間違ってない。
すぐにコスのSNSの略称だと気付いたけどさ。

力河さんとイブの略だと勘違いしても仕方ないよね!


2011/09/09 00:02


▽更新
昨日の紫苑のお誕生日、おめでとうでした!

短文10、夢物語を更新しました。



今日、帰りがけにふっとネタが浮かんだんだけど
そこへ持っていくのに至難しました。
TL読みながらだと、特に進まない!

んで、大好きなお店で御飯を食べて帰ってたら
書いて書いてとお願いしていた方が
初・紫ネズを書いてシブにUPしてくれてました!

今日はすごくいい日です。


2011/09/08 23:39


▽Happy Birthday
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

二人で幸せになってください。


2011/09/07 00:05


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -