realtime
★★★


▽更新しました
パロ部屋の2です。

一回書き上げたのにウィンドウが落ちましてね!!!!!!!

だいたいの内容は変わってないんだけれど、言い回しが変わってる。
二度目なので、心が飽きてるwwww
心折れては無いけど、同じこと書くから飽きちゃってw

前のほうが書けてた気がする。



そろそろ書かなきゃと思ってたら、コメントいただきまして。
パロのはパソコンじゃなきゃ書けないの。心の速度と入力速度がつりあわないの。

本来のわたしはPC入力が基本だから、携帯で打つと急いで言葉を出さなくても大丈夫な雰囲気文になるんだよね。

まぁ、ウィンドウ落ちますけどね。


レスです


追記
2011/10/09 01:42


▽ねずみのおっぱい
ようやくあにめーじゅ買いました。
はぁはぁ。

危うく来月号に切り替わるトコだった。


なにこのネズミ!
はぁはぁ。

わたしもネズミのおっぱいに手を置きたい!!!!!!

紫苑様! かっこいい!

どの頁よりも、きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとして来ました。

しあわせ!



拍手※ありがとうございます!

のんびりペースですが、これからも頑張ります。
紫ネズ大好きです!


2011/10/06 23:00


▽更新
12、ゼロ UPしました。

雰囲気文。


紫苑は自分が精神的な拠り所とされるなんて、思ってもいないんだろうね。


2011/10/04 03:05


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -