realtime
★★★


▽幸せ
ずっと欲しかった方の本を手にすることが出来ましてね!

大切に読んでいます。



もうほんとに、こんな幸せが、此処に在ったのか!!!

うっとり目を閉じて余韻に浸ってます。


わたしも、こんな風に、読んで良かったって思ってもらえる文が書きたいな。


2011/10/20 21:51


▽あとがき
なんであとがきを書かないの? って聞かれます。


ん〜〜〜

あとがきに書きたいなら文章の中に盛り込むし、文章に加えられないなら、その内容を諦めます。


でないと、言い訳にしてしまいそうで!


例えわたしの意図と違う風に理解されたとしても、解釈は任せますと、丸投げしちゃうんですよね。

その方が、時々、思いがけない感想をいただいて、こちらの目が覚めます。

ありがたや。




コメントもありがとうございました。


2011/10/11 17:07


▽並び替え
更新する度に、新しいのが後ろに追加されるのがイヤだったんです。

けど、並び替え&更新を最初に追加ってのが出来るだなんて、さっきしりました。

良かった。


自分の更新を見失ってたからな!

わたしの未熟さときたら、作品だけではすまないらしい。


2011/10/09 11:10


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -