Diary





05/27 14:35 ( Sun )


始めは短編集としてのページを作る予定でしたが私の頭ではテーマや題名を考えられず、お題を使わせていただくことにしました。

そして記念すべき一作目は「290. ゲーム」です^^

このお話は頭の切れるベジブルのお話にしたかったのですが、とにかく長い!!
2Pにしたほうがいいと思うくらいに長いです…。

一作品に1Pのスタイルのため無理矢理詰め込んでしまいました。
読みにくくてスミマセン(T^T)


前置きが長いのでしょうか、肝心のベジブルの絡みが予定より減りましたww
そしてまとまりがない!!(笑


次からは短めに分かりやすく頑張ります。



また、ほぼ毎日数人の方が拍手してくださるので日記の最後に昨日の拍手回数とお礼をのせておきます。
メッセージはReplyでお返事ですが、普通の拍手でもお礼をしておきたいので…。


27日、拍手5回ありがとうございました!><



05/25 19:50 ( Fri )


昨夜、DBNETWORKの登録をしました。
少しは訪問してくださる方が増えるかと思っていたら、増えただけではなく拍手までいただきました(T^T)
それが嬉しくて嬉しくて…。

拍手ありがとうございました!!


MainのShortはまだお話がありませんが、この週末に一話up予定です。
長編の方はなかなか難しいです。
ベジータがどういう話し方をするのかが分からないというのが話を作るペースをダウンさせているような…。

StartVではヤムチャが夫人にどのように話しているかが考えにくかったです。
普通なら彼女の母親ということで敬語だと思うのですが、ヤムチャが敬語を話すかというとそうとは思えませんでした。
もとは盗賊だったわけですし…。
敬語かどうか悩んだ末に若干、敬語という微妙なラインにしましたw




05/24 20:48 ( Thu )


サイトを作っておきながら日記の存在をすっかり忘れてました。(笑
ここには自己紹介やサイトの紹介などいろいろとのせていくつもりです。

小説も既に4話程度ありますが、サイトのレイアウトが難しくてあまり進んでいません…。
難しいというより楽しいかもしれませんね。

タグでいろいろなことが出来るというのをサイトを立ち上げて初めて知りましたww



DBNETWORKの登録のみしかしていませんが、リンクも増やしていけたらいいなと思います。


とりあえずは短くこの辺で終わります。
これからよろしくお願いします^^





<<<<  :  >>>>





Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -