Diary





06/03 12:15 ( Sun )



先日、のり様よりメールをいただきました!!

メールに気づいたときは思わず目を疑いました><;

それからしばらくはウキウキしていましたね(笑


少し前に私が疑問に思っていた改行タグについて教えていただき、のり様の優しさに心から感謝です。



こうしてメールをいただけたのもvbのサーチエンジンや同盟サイト様などへのサイト登録をし始めたからなんです^^;

カウンターの数字が少しずつ大きくなっていくのを見ると、見てくださっている方がいるということを感じてとても励みになります。

一人では到底続けられませんが、自分以外の人の力というのはスゴいですね。

サイトを作って初めて感じました。


話は変わりますが、今日か明日には新しいお話をupできそうです。

読むのは数分のお話も作るのはとても大変ですね…。
頭で思い浮かんでいる内容をなかなか文字にできないです(T^T)

地道にがんばっていきます。


2日、拍手4回ありがとうございました!!





06/01 21:17 ( Fri )



早くも6月になってしまいましたね。

このサイトからも分かるように私は6月生まれなんです。
自分の誕生月をサイト名にするなんてつまらない真似してスミマセンww

優柔不断な私にしては珍しく即決できたサイト名なんです。


ちょっと話がずれてしまいましたね。
始めは私は夏が苦手ということをいいたかったんです(^-^;

それはというのも汗をかきやすい体質でして…。
どうしても汗対策をして、日焼け対策をして…と忙しくなってしまうので夏は苦手です(T^T)


これからあの熱い夏がくるかと思うとちょっとしょげちゃいますねw

夏も悪いことばかりではないんですが6月という響きで思い出してしまいました;


これから真夏日なんてくらいの熱さがくるのでしょうね〜

少し早いですが、また熱中症になる方がでてくる時期だと思うのでみなさんお体には気をつけてくださいね><



29日、拍手1回ありがとうございました^^




05/29 23:12 ( Tue )

お話を作ってみて不思議に思っていることがあります。

改行タグについてのことです。

改行タグを使うのと普通の改行と何が違うんでしょう??


改行タグを使わずに改行してもお話を読む時には改行されていました。(pc,docomoで確認)

私としては改行タグは少し面倒なので不都合がないなら使わなくていいと思っているのですが…。

それでは改行タグがある意味がないような気が…(^_^;)


調べたりしては見ましたが私の表現が悪いのか、あまりにも初歩的なことなのか分からないままです(T_T)



とても少ないとは思いますが、ここを見て下さっている方のなかで分かる方がいらっしゃったら教えてください><


また改行に関わらず現在見にくいページなどがありましたら、連絡お願いします。



28日1回、29日5回の拍手ありがとうございました!!





<<<<  :  >>>>





Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -