Last Up | ナノ

12 / 07

ISUZUGOTOにてご報告と、追記にて拍手お返事!



12 / 06

ISUZUGOTOにて拍手お返事と、1日1話を更新。

1日1話と題しておきながら出来ていないというね…
……うそになってきてるから変えないといけませんね



……というか、気が付けば一万打?!
どうしよう伍千打フリリクも書きあがってないのに!
あああああ!!ありがとうございますぅうううう!!!!
こんなサイトですが今後ともどうぞ
ご贔屓にしていただけると幸いです……!



12 / 04

あtoん +1

企画で提出したお話なので、もしかしたら
読んでくださっている人もいるかもしれません……。
新作じゃなくて申し訳無い……!



12 / 03

いつのまにか師走です。ひゃあー。
みなさまいかがおすごしですか。
五十鈴は寒さに震える毎日です。人肌恋しい!

空ぱち、メッセージ付の拍手
ともに励みになっております!
いつもありがとうございます!!

遅ればせながら、ISUZUGOTOの追記にてお返事を掲載しました。

そしてそして。こっそり1日1話三日月は沈まない
あtoん(の「か」)も更新しております。

ではみなさま、おやすみなさい!



11 / 12

私生活が忙しいとはいえ、更新を疎かにしてしまい申し訳ありません……!

いつの間にか5000打達成しておりましたので、
フリリクを今日から2週間
開催したいと思います!!

皆々様のご参加お待ちしております!


そしてこっそりあtoんも更新ー。
「お」からとんでいきなり「も」です。笑
あれです、スダマサキッスみた瞬間妄想が爆発したぱーたんです。
あ、これ土方さんにやられたい、ってただそれだけ。

……ああ、あの色気を表現できる文才が欲しい切実に!!



10 / 25

ISUZUGOTO 本日分更新。



10 / 24


1日1話更新。

私生活がゴタゴタしてしまって停滞してました。
申し訳ないです。



10 / 18

日が空いてしまってごめんなさい!

1日1話、17日分と本日18日分を更新しました。



10 / 16

三日月は沈まない +1

ISUZUGOTO 本日分更新。

所詮餓鬼だものに参加しました!



10 / 15

1日1話更新。

幕末銀魂ランキングに参加しました!



← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -