Last Up | ナノ

10 / 14

1日1話更新。



10 / 13

銀魂夢検索処に参加しました!

1日1話 本日分更新。

三日月は沈まない +1



10 / 12

やっちまったね!!
昨日分まさかの下書き保存!!そのまんま!!くそぅ!!

ISUZUGOTO1日1話 、11日分公開しました……。

本日分は午後に掲載予定!

追記:本日分の1日1話更新しました。



10 / 10

三日月は沈まない +1

土方さんとやっとこさがっつり絡みます。
いやぁ、話が全然進まないねぇー(遠い目)

ISUZUGOTO 本日分更新。

1日1話 本日分更新。



10 / 09

1日1話、滑り込みこうしーん。

あんまり詳しく言ってなかったな。これ、あれです、1日1回短編にすらならないような妄想を置いてくだけのメモという皮を被ったがらくた置き場です。もしかしたらここから話が膨らんで短編になったり長編になったりするかもしれないし、逆に短編や長編の番外編にもならないような小話を置いたりするかもしれない。思いつきで書いてるから文章量は日によって違うだろうし、何より設定に一貫性が無いというか毎回世界観変わってくる。

要するにただのがらくた置き場。



10 / 08

ランキングに参加させていただきました!>>目眩



10 / 08

新企画、はじめました。



10 / 06

復活!とか言いつつもまったく更新してないっていうね!OH...

三ヶ月近く放置...ごめんなさい。

これからちょくちょく更新できるように頑張ります。

そしてそして!この度ステキな企画に参加させていただきました。
「日常のときめき」(nuitサマ)

ステキな作品がたくさん集まってますので、
是非遊びにいってみてください!



07 / 11

改行がひっかかり、閲覧ロックがかかっていましたが無事再開。いやっほーい!
規約を違反するつもりはなかったんだけどね……。意図せずとも広告下げと判断されまして。
こんちくしょーめ、該当箇所の修正ついでに大幅リニューアルオープンしてやるぜ、ってことでいろいろいじってみました。いやぁ、長かったなー。

これからこのサイト内で「あれ、これ違反じゃね?」って部分見つけたらまずはメールか拍手にてご一報いただければ、と思います。全力で直しますので。

ともあれ、無事再開に至りまして、これからもどうぞご贔屓にしていただけると幸いです。



07 / 07

RENSAI 三日月は沈まない +1



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -