▼ 2016.12.07  トップ

ちょーっとね、いろいろデザイン等いじってみました!
おもにSHORTにいる子たち。
ごちゃっとしてるなぁ、と思ってたのでね。
少しは見やすくなったでしょうか…
1日1話はもう毎日更新できてないので
grktに改名しました。嘘つきになっちゃうもんね。
こっそり鍵の方ももっと簡単なのに変更したので、
ご確認の方おねがいします。

そしてそして。伍千フリリクページもEVENTに追加!
でも1話も書いてない!ごめんなさい!!
でもリクエストしてくださって死ぬほど嬉しかったです!!
ので!!絶対書き上げますから待っててください!!

さて、追記にて拍手お返事をさせていただきますね!


▼ 2016.12.06  トップ

saeさん


▼ 2016.12.03  トップ

溺れるナイフ、観てきました。
大友くんに溺れてきました。
もうね、なんだろう、
すだこまつの色気は覚悟していたんだよ、
だからね、こう……大友役の重岡くんは
完全にノーマークだったから……
頭を鈍器で殴られたぐらいの衝撃というか、
もうほんと、月並みな表現しか出来ないけど
大友ォォォオオオオ!!!!って後味。
もう完全に大友に惚れた。そして大友ロス。なう。

遅ればせながら、拍手のお返事を追記にて。
空ぱちももちろん、メッセージ付の拍手、
大変励みになっております!


▼ 2016.10.25  トップ

三日月は沈まない の今後の展開について。

とりあえずまぁ、ぐだぐだな日常書きたい欲。
たまーに原作沿ってみたり沿ってみなかったり。

甘やかしパパな近藤さんと、
過保護気味ママな土方さんと、
地味に理想的お兄ちゃんなザキと、
仲良し双子な沖田くん。

主人公ちゃんとはそんな関係にしていきたいなー。

時間軸的には動乱篇前くらい。


そして準備中のero terrorismについては
完全にド変態なお話を溜めております。えへ。


▼ 2016.10.22  トップ

ラストコップ、めちゃくちゃ銀魂臭する件。

だって手錠で繋がれちゃったり?
銀行強盗しちゃったり?
繋がれたまんま共闘しちゃったり?

もうぷんっぷんよね銀魂臭。
もうすき。え。



▼ 2016.10.16  トップ

THE LAST COPの次回予告を観て思ったのね。

……あれ、手錠(?)が外れない状態でほぼ一日を共に過ごしたり、犯人グループと共闘したりって。あれ、確かアニオリ回で土方と銀さんも同じような状況に陥ってたような。あれ。あれれ。あれれのれ。

やばい、来週クソ楽しみ。


▼ 2016.10.14  トップ

昨日気付いたこと。

トップページに置いていた拍手が
タグミスで全く機能していなかった……。

本当に申し訳ありません。
せっかく頂いた拍手も、メッセージも
届いていない状況です。

大至急で直しました。

しゃーねぇからもっかいメッセージ送ってやるよ!
って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、
もう一度頂けると心底喜びます。主が。
……ずうずうしくてごめんなさい。はい。

本当、申し訳ございませんでした!


▼ 2016.10.11  トップ

杉田さんと阪口さんの誕生日!ですね!
年齢的にめでたいことなのかはわからないけど、
銀魂に関わって頂いたこと、銀魂を愛して頂けることに本当に感謝です。
おふたりの演じる新八と銀さんが大好き。
(ちょっともうそろそろしんどいかもですが笑)

これからの益々のご活躍とご健康を願っています。


▼ 2016.10.10 おめ!! トップ

今日は銀さんの誕生日だね!おめ!!
うん、めでたいね!!非常にめでたい!
なんてったって銀魂の主人公のお誕生日だもんね!
いやぁ〜〜本当にめでたい日だねぇ!
おまけに今日は体育の日!祝日!!
祝日に誕生日なんて滅多に被らないよ!素晴らしい!
さすが主人公となるともってるモンが違うね!!

……え?薄っぺらい?テンションで押しきって逃げようとしてる?

まさか……!ハハ!そんなわけ……!
そんなわけ……

……。

ごめんなさいお誕生日おめでとう短篇間に合いませんでした早急に仕上げて近日中にあげますごめんね銀さん!!!!


▼ 2016.10.08 KAGI トップ

.


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -