▼ 2016.12.03

◎ 11月16日に拍手してくださった方
拍手とメッセージありがとうございました!
連載の夢主ちゃんには、真選組とかぶき町の
みんなに振り回されてもらう予定です。笑
そのなかでもちろんご褒美も用意…できるといいなー笑
総悟と仲良くなったあかつきには、土方さんの
目の下の隈が濃くなりそうな予感です…フフフ


◎ 11月29日に拍手してくださった方
拍手とメッセージありがとうございました!
サイトデザイン、お褒めいただき
大変舞い上がっております…!
これもみんないろんなところでお借りしたお陰ですが笑
応援に応えられるよう、細々とですが
夢を書いていきたいと思っております。
どうぞ、これからもご贔屓に!


◎ 杏さん
拍手とメッセージありがとうございました!
べ、べた褒めじゃないですか……!
嬉しい通り越して恥ずかしい…!!
このサイトを始めるまで
まったく創作活動をしてこなかったものですから、
文章には自信がなく、まぁ自己満足だし!と
割りきっていたのですが、読みやすい、と言って頂き
とても励みになりました!ありがとうございます!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -