天野めぐみんのスキだらけ!
その名の通り、天野めぐみんの好きなものを紹介していくだけ。
017:ソース焼そば
17/08/31
サンドラッグで73円税込みで売ってるカップ焼きそば。この間初めて食べたばかりだけどしっかりハマってリピしてる(笑)
麺を食べたあと残ったソースにサトウのご飯(普通に炊飯器で炊いたご飯でも可)を浸して食べるのも美味しいからおすすめ!
016:キキララ
17/08/11
アニメでも漫画でもないけどキャラなのでここに。
元からサンリオ系はハローキティが好きだったのですが、ClariSとコラボしてからキキララの大ファンに(笑)
キキララのグッズはそんなに持ってなくて、持ってるのはなんでも袋みたいなやつと、ペットボトルカバーだけだった!と思う!
ペットボトルカバーは地元の百円ショップで買ったよ!
015:ヴィレッジヴァンガード
17/07/20
ヴィレヴァンとはここのこと。いろいろなグッズが置いてある雑貨屋さん!原宿系の、珍しいアイテムが多いかな。
私も月一で通ってるよー。
014:マラヤーラム文字
17/07/20
マラヤーラム文字は、インド南部の主にケーララ州で話されているマラヤーラム語を書くときに使われる文字のこと。google翻訳で知ったよー。かわいくてエスニックなところが気に入ってるよ♪
今は話してみようとは思わないかなぁ…(そこまで気が回らない)。
013:Shiggy_Jr.
17/07/09
バンドさん。
ヴィレヴァン行った時にBGMとしてShiggy_Jr.の「GHOST PARTY」がかかってて、そこから好きになった!境界のRINNEってアニメの主題歌もしてるよ。
012:横浜
17/07/09
横浜行きたぁい。←
もともと父親が横浜、母親が川崎の出身なのね。おばあちゃんのお墓は三浦。
でも私は神奈川に住んだことなぁい…けど好き!
大船にここのところ毎年行ってる!(行きすぎ)
011:ミルクティー
17/06/13
午後ティーのミルクです。近所にミルクティーが102円あたりで売ってるとこあって、水曜以外はそこで買ってます(水曜は定休日なのだ)。
4月からいろんなやつ模索してたけど5月あたりからミルクティーに落ち着いてる。飽きがこない。やばい。
010:めとろのーむ▽てぃあーず
17/06/13
ゆめあのの頃からずっと好きでした!きっかけはかなでちゃんっていう子(もう卒業しちゃった…泣)が自分をフォローしてくれてたから、そこから全員をフォローして、リバもしてもらった。
それを抜きにしても全員かわいいし、ネットアイドルっていう道もありかなあって思いました!あとメンバーが全員私と近い世代だってのもポイントかなー。
これからも応援しています!絶対メジャーデビューしたら金貢ぐわー…
009:ラーメン
17/06/13
1ヶ月に一回は食べないとやばい、自分が持たない。
ただし!九州産に限る!(笑)熊本とか福岡とかのこってりしたやつが好きです。そうじゃなくてもラーメンは断然豚骨派。その次は味噌。濃いやつが好きなんだね、きっと(笑)
008:青の祓魔師
17/06/13
これは完全に6年生くらいでアニメから入って、神木さんに惚れた。
神木さんのCVが好きな声優さんだったこともあって一気にハマったし、ノベライズ1と2買ってしもうた…………!!!ノベライズ1の「キミとタンゴを踊りたい」が超お気に入り。
高校生ってこんな生活するのかなあ…とか思ってた。今の私はぜんっぜんそうなれてない!やばい!(笑)
←次へ|戻る前へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -