天野めぐみんのスキだらけ!
その名の通り、天野めぐみんの好きなものを紹介していくだけ。
007:天使Tシャツ
17/06/13
サンキューマートのやつです。私がアイコンで着てるやつもそれ。
水色地に白い羽と薄紫の十字架がプリントされてます。サイズフリー。
これから夏になるのでどんどん着ていきたい。
006:朝イチ大パニック!
17/06/13
テレビアニメ「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」のEDでした。曲自体はもともとタイ語なのですが、日本語版があるので、基本それ聴いてます。
なんか知らないけど元気になれます!
005:山下 誠一郎
17/06/13
せっちーです、はい。固定ツイートのせっちーとは彼のこと。
刀剣乱舞の薬研藤四郎と愛染国俊、アイドルタイムプリパラのショウゴ、しょこめざの文太郎とかの人です。あとはNECの「集まろうぜ。」というCMのナレーションとか。
ようつべに上がってる「年下カレシ」のサンプルボイスを1ヶ月に一回は聞かなきゃどうにもならない脳になってる。
私が現時点で一番推している声優さんの1人です!
004:ぜんぶ君のせいだ。
17/06/13
ぜん君です。如月ちゃんを中心に箱推し。
曲は「Sophomore Sick Sacrifice」、「うぇゆうぇゆうぉっ〜ヒネクレノタリ」、「僕喰賜君ノ全ヲ」などが好きです。
003:刀剣乱舞
17/06/13
ゲームはやってません。というかできません。DMMの都合上。けどアニメ見てました、はい。動画で。
薬研藤四郎と愛染国俊が好きです。というかこの2人の声優さん(同じ人です)が好き。その人についてはまた後ほど。
刀の展示会は…見に行きません。CVが目的。
002:いちごミルク
17/06/13
今は大抵ミルクティー飲んでますが、たまに飲みます。いちごミルクの飴は携帯してます。
いちごはやっぱりミルクとかチョコとかとセットでないと受け付けません。生のいちごはパス。果肉感がどうも無理。
001:ClariS
17/06/12
もう、俺妹のOPから追いかけ続けてます、はい。つまり古参です。
曲自体もそうなんですけど、CDのアートワークに特に強く惹かれました!アリスを推してましたが、今のクララとカレンも好きです。
曲はコネクトとCLICK、CDのアートワークならreunionとPARTY TIME、PVならborderとヒトリゴト、イラストならborderとprismが好きです!
これからもずっと推していこうと思います。
←次へ戻る|前へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -