Welcome to my little world.


09/10 19:53
 
こんばんは。めぐみんです。
文化祭行ってきました!!(他校の)

もう色々と最高でした文句なしでした。
タピオカ入りカルピスとドーナツとアイス美味しかったです。
お化け屋敷行きましたがそこまで怖くありませんでした。「こんにちは〜」で乗り切れました。あ、これお化け屋敷行くときの魔法の呪文です。中でどんなお化けに遭遇しても「こんにちは〜」「お邪魔してま〜す」で乗り切れます、多分。人にもよるけど。
食堂がありました。あの学校の生徒さんはお昼を食堂で頼んでるのね、なるほど。某選手はそうしているんだろうか、それとも弁当派だろうか。

明日は始業式です。
では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


09/06 21:21
 
こんばんは。めぐみんです。皆様にご報告がございます。

私、天野めぐみんはInstagramを始めました。投稿は不定期ですがよろしくどうぞ。
IDはtwitterと同じく【megumin_moon】です。

では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


08/27 22:09
 
こんばんは。めぐみんです。
ツイキャスしました!!こんなに長く喋ったの初めてかも!
あと、ファンの愛称が「めぐみにすと」に決定しました!やったね!!
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


08/13 21:01
 
こんばんは。めぐみんです。
今日は三浦海岸で海水浴しました。生のクラゲを人生初めて目にしました。刺してきそうで怖かった…(^◇^;)昼は海の家でラーメンでした!
夜はYRP野比の高級なお蕎麦やさん(「うちくら」というところ)でカツ丼セット(ミニ冷そば付き)とお刺身盛り合わせとクランベリージュース飲んできました。これで私も上流階級の仲間入りかな(違う)
カツ丼と冷そばってなんかヒロアカだね!(※私は飯田君推しです)

では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


08/12 21:56
 
こんばんは。めぐみんです。
旅行1日目です。結構ツイッターに写真をあげたのでご覧ください。
昼は横浜の駅ナカのパスタ屋さん(「La PORTICO」というところ)で明太子パスタを食べてきました!(また明太子かよとか言わないで)
夕飯はチャーハンと焼きそばのお弁当です。

では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


prev│TOPnext





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -