Welcome to my little world.


08/11 18:36
 
こんばんは。めぐみんです。
写真のポッキーのカラフルシャワー、おいしいですよね。食べるの今日で2回目です。私はこのあとサーモン(鮭ではないサーモンだ)食べます。サクです。
そんな私は明日から旅行に行きます。神奈川のどこかとだけ伝えておきます。多分たくさん写真撮ります。

写真のことなんですけど、最近インスタ映えって言葉よく見かけますよね。インスタ使ってないからよくわかりませんが、食べ物とかの写真だけ撮っといて実物捨てるって…正直ひどすぎません?せっかくお金払ったのにもったいない………
私もいちごミルクの写真とか、さっきのポッキーの写真とかあげてますけど、あれ撮ったあと私は普通に食べてます。これだけ言っときます。

では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


06/12 18:16
 
こんばんは。めぐみんです。
写真の方、全然更新できてなくてすみません!だって!写真映えするやつがあんまりないもん!(言い訳)

…あ、それと私、新しい企画始めます。例のごとく不定期更新ですが。
では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


06/09 13:42
 
こんにちは。めぐみんです。
あれ、初めてこんばんはじゃなくなった(笑)←どうでもいい
昨日、たこ焼きパーティーしてきました。楽しかったです。
では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


05/05 17:22
 
こんばんは、めぐみんです。
今日は後輩ちゃん達と私と先輩でパーカー買いに行ってきました!(`・ ω・´)ゞビシッ!!
そのうちの1人からはお土産🍪もらったし幸せなり( ・ω・c)モヒモヒ
今日は土用の丑の日なのでウナギ食べますよ!!
では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


04/26 17:47
 
こんばんは。めぐみんです。
部活に後輩ができました!!!
軽音のバンド組み直して、そのバンド名は私が付けました!
あと、転校した友達と再会できました!
では、また。

。˚it is magic.それは魔法。.・°*
 


prevTOPnext





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -