病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


家の電話出るのに慌てすぎて
「おばんです」て言ってもたw

じわじわくる恥ずかしさ
(´・ω・`)
20120915 ( 19:27 )
 comment?

…暑い

家の中どこにいても暑い(ノ^ω^)ノ┫
20120915 ( 17:13 )
 comment?

講習だっる( ・д・`)
まじだっる( ・д・`)

遊びたいいいいいい
20120915 ( 09:43 )
 comment?

女子ってまじめんどい…
何考えてるかわからんし

気ぃ遣いすぎて疲れるー
自分の考え抑えてんのも疲れるし
はっきり言えりゃいいんだけどね
20120913 ( 19:37 )
 comment?
体育祭
お疲れでした(`・ω・´)
途中豪雨だったけどw
まさにどしゃ降りの晴天←

総合2位はやばいよね!
うははは(ノ´∀`)ノ♪

長いので続きは追記へー
20120912 ( 16:36 )
more comment?

そりゃ片方だけいじったら
そうなりますよねー(ノ-"-)ノ┫
20120912 ( 00:29 )
 comment?

歪んだメガネ奇跡の復活

メガネ屋いったら
普通にタダで直してくれたしw

20120911 ( 21:20 )
 comment?
体育祭れんしう
アルゴリズム行進がんばろー
他の列はともかく
チビーズ二人だけやし(`・ω・´)

生徒会長の彼とか
副生徒会長の彼とか
空手道部の彼とかに
笑われたけど気にしない!w

あと10人11脚は歩幅がやばいけど
なんとか合わせよう
20120911 ( 19:38 )
 comment?

どうでもいいんだけど
昨日食べたやつ↓
・肉巻きおにぎり(ネギ)
・はしまき
・たい焼き(中身:ベーコンエッグ)

また食べたい(´ρ`)
20120910 ( 21:38 )
 comment?

ああああ
やっと看板おわたー

楽しくもあり大変でもあるけど
やっぱ終わると寂しいな…

もっと描いてたい
20120910 ( 19:22 )
 comment?


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -