病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


ハーゲンダッツわず(*´ω`)
期間限定ミントフレーバー食った!

すげぇうまかった◎
20120919 ( 19:36 )
 comment?

人生初のコンタクトレンズなう!
やばいやばい!!
めっちゃ快適(`・ω・´)b

明日試しにつけてくかもー
20120919 ( 00:11 )
 comment?
ただいまるふぉい
欲しい服に目星つけてきたから
新品で似たような感じの
安いやつ探す(`・ω・´)
新品見つかんなかったら
そのまま買おう◎

まぁテスト終わってからだけどー

それはそうと
ゲー倉に男の客しかいなくて
やや気まずかった(^ω^)
20120918 ( 19:08 )
 comment?

今からチャリでゲー倉いってくるお
20120918 ( 17:59 )
 comment?

りつこだし
体調わるいし
くっそいらいらするし
悩みすぎてやばい
20120918 ( 15:56 )
 comment?

メイン更新してみたっす

期待はしないでいただきたい…
20120918 ( 00:25 )
 comment?
悲しいときー
欲しい服があるのに
似合わなすぎて買えないときー

たまにはかっこいいのも
欲しくなるんだよ(´・ω・`)
でも試着したら違和感ありまくりw

追記→戦利品
20120917 ( 20:12 )
more comment?

未だに起きてる俺です

寝れないのか寝ないだけなのか
最早わからない
20120917 ( 03:34 )
 comment?

あぁあ楽しかったぁあぁああ
明日も楽しみだぁああぁ

数プリやらないとやばぁああぁ
20120916 ( 18:52 )
 comment?

うわーうわー全然寝れない(´Д`)

頑張って寝ないと目が腫れる…
20120916 ( 03:11 )
 comment?


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -