蒸し焼きに肢体

 ってことで、手ぇ出しちまおうかな。
 とかそう思う前に、こいつの股間を確認してみると言うまでもない、勃っていた。スラックスを持ち上げて、思いっ切り勃ってる。やっぱり溜めてやがったな。
 女を抱くっつーことに対してやっぱ、鳴戸がいるから遠慮してんのか? いや、しかしこいつほどの美形が右手おともだちってそりゃねえよ。
 ていうか、こいつのって……デカいのか? 鳴戸が抱いてるんだったら、こいつのチンポはいつもは用無しってことだろ? デカかったりしたら勿体ねえよな。うん、確認してみよう。
 がっしとベルトを持つと、急に反射で手が押さえられ、とうとう起きたのかと目線を上げてみると、ほっぺがたが真っ赤に染まってやがる。ははあ、寝ぼけながらもここは死守してえのか。けど、これくらいでめげるボクちゃんじゃねえぜ!
 強引にベルトを外し始めるとなんだかカチャカチャとした音がやけに生々しく聞こえる。なんかなー、女しか相手にしたことねえし、殆どの女がスカート穿いてやがるからベルトを外すことが滅多にない。だからなのか、なんか、やけにエロティックに聞こえやがるな。ヤベエ、興奮してきた。
 ボタンを外し、ジッパーを下すとパンツを押し上げてこんもりとテントができている。
 うん、結構デカいな。……ここまででもいいんだけど、なんか、見てえな。こいつのはどんななんだ。この様子じゃ包茎か? なんだった俺が皮剥いてやってもいいけど。鳴戸のフリして。
 まあまあ、見てからのお楽しみってやつよ! さーて、剥いちまおうっと。
 むんずっとスラックスとパンツを掴みズルッと引き摺り下ろすと、パンツに引っかかったチンポがびいんっと飛び出てきてヤツの腹に当たって勢いよく跳ね返ってくる。そのデカさに驚いた。
 こいつ、でっけーチンポしてやがるぜ! まあ、俺には負けるがそれでもデカい。勿体ねえよな、コレの使い道がねえなんて。ああ、でもあれか。いじってやる分には一応使い道といえば使い道か。コレでイかせることもできるわけだしな。まあ、そう考えると付いてても問題はないっと。
 若干抵抗はあるが……ちっとだけ触ってみちゃおっかな。俺の好奇心もなかなかのモンだぜ。
 さて、と。どんなかなー……。お、先っぽがガマン汁でベトベトじゃねえか。こいつも相当エロいヤツだな。普段は澄ましてるけど実は淫乱ってわけか。悪くねえな、それも。つか、すんげえ好み。
 やっぱ、鳴戸いいなー。悔しいが、見る目あるぜ。さすが鳴戸。
 じゃ、触らせていただくぜ!
 きゅっと先っぽを抓んでみるといきなりすごい勢いで腰がビグッと跳ね上がった。おわっ! ビックリした……なんだこの反応は。ま、まあいい。続きだ、続き!
 さらにきゅきゅきゅっと亀頭を潰すように揉んでみると、今度は声で驚いた。
「うああああっ!! あああっ!! や、やあっ、やああっ!! うあっうあっ、き、気持ちいっ、気持ちいっ! あっあっおやぶん、おやぶんおやぶん、だめええっ!! あっあっ!!」
 なんつーデカい声だ。つか、息荒いな。すんげえゼイゼイ言ってるじゃねえか。なんだ? こいつの感度ってもしかしてめちゃくちゃ良好とか? それならそれで責め立て甲斐があるってもんよ! つか、やっぱかわいいな、こいつ。反応が女に似てる。こりゃ、愉しめそうだ。
 というより自分にびっくりだ。男のチンポなんて見たくもねえし触りたくもなかったが、こいつはべつだな。男っつーより、まあ男だがなんか、変な性だ。ホモってわけでもねえし、そんななよなよしてるわけじゃねえからそうでもねえから触りやすいのか? よく分からねえが、なんかかわいいんだよな、いちいち反応が。
 そういう面では得だがこいつの場合は損してるな。自分に自覚がねえんだから。まあ、あったらあったで怖ぇけどよ。そんなん振り回されたらどいつもこいつも男女関係なく堕ちてっちまうからな。
 こいつがそういう男でなくてよかった。だからこそ、こうしていじりたくってやりたいって気持ちも芽生えるのかもな。だってクッソかわいいだもんよ、こいつ。男の全裸見てフツーはこうは思わねえ。
 おっそろしい魅力たっぷりの持ち主だってことは充分に分かった。
 さて、続きっと。てか、ガマン汁の量がすげえな。手に垂れてきてやがる。そんないじった覚えもねえけど……そんなに感じてるとか? まさか。
 さらに強弱をつけて亀頭をもみもみしてやると、また腰がビグビグビグッと跳ね上がり、喘ぎ出した。
「あああっ!! うあっうあっ、やっやっ!! おやぶんやっ!! やっ、いきなりそんな感じるトコやっ!! あっあっやっやっ!!」
 うっわ、かわいい!! ほっぺたがさらに赤くなってやがる。つかなんだその色気たっぷりの顔と声は! つかやっぱ、息遣い上手ぇわ。すんげえ煽ってきやがる。無意識なのが怖ぇ!!
 それに、こいつ皮かむりじゃねえ! 剥けてやがる!! 自分で剥いたのか、誰かに剥いてもらったのかがすげえ気になるな。こっそり淫乱だから自分で剥いた説が一番有効だが、どうなんだろうな。しかし、かなりデカいチンポだな。さっきよりももっとデカくなってやがる。興奮してんだろうけど、勿体ねえ。
 勿体ねえから、いじる!! いじり倒す!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -