Memo



■2012/02/19 18:17

今日ものすごい久々に同人誌のお店に本売りに行ったんですけど涙目になるくらい緊張しました。
地元の同級生にわたしがオタクだと知ってる人は1人しかいないくらいの必死の隠れオタなので友だちに見られたら終わりや…!ってなりながらお店から早足で逃げました。
てゆうか今気づいたけどあのお店で会ったら相手もかなりのオタクですよね、同士ですね、親友確定です。

やっぱりオタク活動はお家でするべきですね。ネット通販最高!





■2012/02/14 00:10

というわけであの、移転終わりました…!
もうぐだぐだ長くてすみませんでした(´`)
3周年もルキ誕もスルーという暴挙をかましたぐうたら女はここのわたしです。
すみませんほんとすみません…!いつの間にかBLEACH新章なってるし!楽しいし!やっぱりBLEACH好きだし!スマホに変えたいし!明日バレンタインだし!
相互さまに移転のお知らせも回れてなくてすみません…も、ほんと気が向いた時でいいので張り替えていただけますと光栄です…!

そっそれと主催していた橙紫赤同盟を閉鎖させて頂きました。
もっこれもお知らせなしにすみません!お時間のある時にベリッとはがしてやって下さいすみません(´`)


ジャッキーのシリコン型を買うために本屋を三軒はしごしました。
BLEACHのジャッキーさんじゃなくて、くまのジャッキーさんです。念のため。

さぁて恋次と新八にチョコ渡しに行こうかな!てへぺろっ☆










<< | →
トップへもどる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -