Memo



■2012/06/05 02:15

あぁあぁぁぁ!いぬまるが終わっちまった!!
いぬまる大好きなんだよーたまこ先生と親友になれる自信があります。
最近職場の昼休みにコナンを観るという風習によりコナンにハマってます。
高木刑事が好きすぎて好きすぎます。小学生の頃から高木刑事一筋です。性格も声も顔も全部好き!佐藤刑事になりたいぜ…!
あとコナンくん×哀ちゃんもいい!分裂して新一くんは蘭ちゃんと、コナンくんは哀ちゃんとくっつけばいいのに…!笑

あれ久々に来てなんの話してんだ…?






■2012/03/29 21:03

銀魂高校文化祭に行ってきました。
一緒に行ってくれた子も万事屋好きなので楽しめました^^
制服姿のパチグラのパネルが可愛すぎて可愛すぎました。
みんな銀さんとか攘夷とか真選組を撮ってたので楽に撮れました☆やったね
机とかロッカーとかそのキャラらしさが出てて凝ってるなーって感心しました。
てゆうか人多すぎて入場制限されてなかなか中に入れませんでした。銀魂すごいなあ。






■2012/03/27 01:20

終わっちゃいましたね!アニ銀!
相変わらずグダクダだし、いろいろギリギリだし、最終回でも変わんないなあ…とか思ってたのに最後の空知んたま先生のメッセージ聞いたら不覚にも目頭が熱くなりました…そのわりに監督さんかだれかが離婚したってことしか覚えてないけど。笑
まあ一旦みたいなこと言ってましたしアニ銀はまた復活するでしょう!いやしてください!

銀魂でうるうるしてしまったってことは明日のアニブリ最終回号泣するんじゃないか、わたし…?






■2012/03/25 14:23

あれバクマン。今週で終わり!?うそぉっ!
アニブリ、アニ銀、アニバクって終わっちゃったらほんとツラいよーやめてー
でもバクマン。は原作に追い付かないようにシリーズに分けてるんだよね…NHKさんは計画的ですわ…秋が楽しみだなあ

鈴子の恋も終わっちゃいそうだしなあ
やなさん大好きです。ああいうおじさま好き。一夜でいいから遊ばれたい。笑
あ、昼ドラです。







■2012/03/20 13:05

スマホに替えました。
ムダに最新機種にしてしまって不安だったんですが以外と使いやすいです。エクスペリアです。
文字は打ちにくいかな(>_<)

でもニコ動とかピクシブとか大画面で高画質で見れてスマホってオタクに優しいつくりになっているなあと思います☆ミ
あっでもサイトのログインめんどくさい!

梅田でやる銀魂高校文化祭に行けることになりました。
新八のパネルの前でニヤニヤウフウフしてる女が居たらきっとわたしです。

…MMDのパチグラがかわいすぎる!銀さんマジうらやま





■2012/03/11 20:02

今週のアニ銀、新八ツッコミ祭りだったので永久保存だぜうっほーい☆と思いつつ否オタな妹が録画してる実家のHDDで観てたら「それ、気持ち悪いから消そうと思っててん」と言われました。
うん、たしかにね。パンデモニウムさんだしね。声かわいすぎるけどな!

新八くんはアニスタさんに愛されているなーと感じます。



ところでアニブリもアニ銀も終わったら、わたしは何を楽しみに仕事がんばればいいですか?
両方、再放送してくれないかなー





■2012/03/06 22:16

あれっ?獅子河原くんってボッスン?





■2012/02/27 02:34

アニブリの今後。ネタバレになると思います。

more...



■2012/02/23 20:53

なん…だと…!?

mixiのニュースでBLEACHについての記事があったので
たぶんネタバレになるので追記で!

more...



■2012/02/20 22:47

あぁあ!ジャンプ買い忘れた!

昨日歩き回ったから筋肉痛かよ運動不足甚だしいなウオォオォォって思いながら仕事してたんですが家で熱計ったら38度台だったのでおとなしく寝ます。
インフルエンザじゃありませんようにインフルエンザじゃありませんようにインフルエンザじゃありませんように!お休みなさい!





<< | >>
トップへもどる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -