Memo



■2013/01/21 01:06

時々ブームが来る新神。
新神かわいいよ、新神。
神楽ちゃんのこと1番わかってるのって新八だと思うんですよねー吉原炎上篇はもちろん、お父さんと宇宙に帰ろうとする神楽ちゃんを必死で止めるぱっつぁんは本当にかっこよかった!
あとシリアスなお話になると銀さんは1人で突っ走っちゃうから大体パチグラはセットで行動してますしねえ…
新八のことわかってるのは柳生とか一兄篇読むとやっぱり銀さんかなあ…こいつのこと語るなって言ってますし。あ、でもやっぱりザキかも。笑
銀さんのことはお登勢さんかヅラ。1番は松陽先生だったのかなあ…
何が言いたいかといいますと万事屋大好きなんですという話。

全然関係ないけど来月初ディズニーシーに行くので仕事が手につきません!
ダッフィー待ってて\(^^)/












■2013/01/15 03:05

ルキアさんおめでとう!









■2012/12/22 22:33

久保先生、ご結婚おめでとうございます!!!!!






■2012/10/07 14:58

OPのラストに胸きゅんが止まりません!
あれ銀さんになっても、おいで的なポーズするんですかね?んだよ的な感じでよそ見しながら鼻ほじくってる銀さんに飛びつくパチグラもありだと思います!
新ちゃん神楽ちゃん、新八神楽、新八たち…2人の名前を呼びまくる銀さんがいとおしいです。
あと銀さんが自分のこと銀さんって呼ぶの好きです。
EDも万事屋だらけでしあわせです(^^)









■2012/08/31 22:30

恋次お誕生日おめでとーう!ギリギリ!
好きな男性キャラはいっぱいいるけど2次元の旦那さまは貴方だけです\(^o^)/
だいすきー!

ついでにヒメたんもおめでとー!
たぶん忘れるから先に言っとくー!






■2012/08/12 02:48

ぱっつあんおめでとぉおぉぉぁふう!
気づいたら神楽ちゃんにいちばん気合い入れて描いてたよ(^o^)/

ちょっぴり?腐向けチックなのでこちらのサイトには載せないでおきますー









■2012/07/16 10:44

一護さんお誕生日おめでとうございましたっ!
なんも用意してないです許して☆てへぺろ

なんだか最近休日の度に遊び回ってお絵描き全然してません
ピクシブとニコ動はほぼ毎日見てますが^^
今日は京都の祇園祭に行ってきます
わたしは人混みが苦手なのでとてつもなく行きたくないです
あーつーいー!






■2012/07/08 08:41

たまたまテレビつけたらプリキュアに阪口さんがぁあぁぁ!ちっちゃいライオンみたいな生き物かんわいい(^q^)
仕事頑張ってきます





■2012/06/18 19:04

最近コミック買ってないなーと思って本屋さんに行くんですけど銀魂何巻まで持ってたっけなーわすれたなーまた今度でいいやーとりあえずジャンプ買お!な毎日を過ごしています。
ブリーチとかいつから買ってないんかな…ジャンプでもパラ見だしなーもうさすがに再燃はしなさそうです。とりあえず雨竜と恋次とチャドが幸せになってくれたらいいと願って読んでます。

あと久々にちはやふる買ったんですけど太一くんのかっこよさがパネェです。見た目も中身も男前すぎますよあの子!顔は新くんが好みだけど太一くん推しです。がんばれ器用貧乏!
あとあと君と僕。も集めてます。アニメできゅんきゅんしたので買っちゃいました。顔は要くんが好きだけど千鶴くん推しです。ちづめり可愛いよ、ちづめり。
切ない片思いしてる男の子は応援したくなります。あと黒髪眼鏡キャラはどの漫画でも輝いて見えます。それもこれもぱっつあんのせいです。

追記は最近のジャンプ感想ーひさびさー!


more...



■2012/06/12 01:36

アニブリ終わっちゃってさみしくなるだろうなーと気構えてたんですが意外とそうでもなく過ごしてきました。
でも近頃他のアニメとかで森田さんの声を聴くともう一護さんはしないんだよなーと寂しくなります。

あっでも最近めだかボックスが好きです。
絵があんまり好きじゃなくて読んでなかったんですがアニメ観てみたらおもしろい!
もがなちゃん可愛い!江迎ちゃん可愛い!
そして善吉くんが好きだ!最近気づいたけど好きな男キャラの共通点は『いい人』な気がします。
恋次、雨竜、新八、高木刑事…みんな自分より他人を大切にできるいい人だよ…あぁあっ好き!

あとはニセコイとべるぜの恋の行方が気になります。千棘ちゃんと葵ちゃん派です。
そういや最近ジャンプ恋愛物多くないですか?ほんと主人公ってうらやましいなこのやろー!

あとあと斉木くんが連載になってうれしいです!ほんとおもしろい!
斉木くんの顔、マジ好みです…!ぐふふぇ

寝よう!








← | >>
トップへもどる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -