リアルタイム日記
遅くなりましたが、『パノラマ―唐ゼミ版』東京公演、ありがとうございました!
地域の皆さん、ご来場の皆さんのお陰で無事に終える事が出来ました。
次は京都公演です!東京公演で頂いた力を持って行ってきます!
2014/01/30 Thu(0)

『パノラマ』初日終了です!
イベント会場について等々、説明不足な点もあった事と思います。
それでも多くの方にご来場頂けまして、本当に嬉しいです!有難うございます!
今回は3日間のみという期間の限られた公演ですが、その分も充実した芝居をお届けしたいと思います。
残りの日程も宜しくお願いします!!
2014/01/24 Fri(0)

晴れているとなんだかそれだけで嬉しくなりますね。
(添付は実は今日撮影したものではないのですが^^)

あけましておめでとうございます。




2014/01/01 Wed(0)

そういやついにうちにもネット環境が来たので、調べ物をするのが楽になりました。
必要なものの値段を調べようと久々にアマゾンさんちに顔を出したら、すごい勢いでツボを心得た本をオススメしてきやがります。大変ありがた迷惑^^
いくら欲しいんだ言い値で買ってやるわ!!
2013/12/24 Tue(0)

昔はイベント時に買う丸いケーキは苺が乗ってホイップクリームを絞ったやつが正義だと信じてました。
まぁ美味しければなんでもいいです。チーズケーキうめぇ。
2013/12/24 Tue(0)

皆がすなるくりすますといふものをry




2013/12/24 Tue(0)

最近更新してませんでした。
パノラマの立ち稽古が始まって楽しいです。
2013/12/24 Tue(0)

今日は寒いらしいです。
その足で稽古場に向かうので、防寒着をもこもこに詰めた荷物を持ってバイトに行ってきます^^
2013/12/18 Wed(0)

たまには銭湯もいいものだなう。
2013/12/04 Wed(0)

気がつけば12月です。
1月のパノラマがもうすぐそこに見えてきました。
体調に気をつけて走って行きたいと思います!
2013/12/03 Tue(0)

明日は劇団の作業場を片付けて『パノラマ』に備えます。
掃除は苦手分野ですが、支度と思えば!楽しくなる気がする!かもね!^^^^
2013/11/30 Sat(0)

今日のぼっち茶。
チーズとハチミツの相性は最高です。
ところでホットケーキはヨーグルトを混ぜるともちもちに、牛乳の代わりに豆乳を使うとふわっと膨らむそうです。
もちもちにしてブルーチーズとメープルシロップで食べたいです。焼くのが面倒です´`




2013/11/30 Sat(0)

先日浅草で食べたリングシュー。
大好きなケーキ屋のものです。どれも懐かしさのある味でおいしいですが、サバリンが特に好きです。
ただ名前はなんとなくサバランの方が馴染みがある気がしますね。カタカナ発音乙。




2013/11/30 Sat(0)

今日は朝バイトのみでしたので友人と浅草をぶらついてきます。
駅前のカフェのラテアート。
想像以上にかわいいのきた(´▽`*)
自分でも出来るようになりたいですねこういうの。




2013/11/26 Tue(0)





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -