||| Mar 22, 2014   


久々に復活して調子乗ってしまって色々と迷惑をかけましたすみません...。
二次創作がグレーゾーンだということを少し忘れていました...。
新機能に興味があったから....なんて言い訳にはならないですしね。


そういえば、イナクロになってから生活が変わりイナズマから離れていたんですが、否ギャラに変わったし、そろそろイナクロも見ないとなぁ!と思い一気に見ました。
三国志編から。いやぁ疲れた。



com:0  at 19:50

||| Mar 20, 2014   

お久しぶりですぅううううう!!多分忘れられてることでしょう!

少しの間イナズマから離れていたんですが、
やっとのことで戻ってきました!
ついでに創作意欲も戻ってきたので、
この際サイトも復活していこうかなって。

イナギャラ終わってしまったけど...

com:0  at 16:47

||| Jun 03, 2013   


移転したいなー...とか考えてたり無かったり。
多分移転したら絵だけになるなって、
思ったりします。
久々に文を読み返してると、文が幼稚だな...って思っちゃって
全部書き直したい気持ちになりますうおお;;;;

com:0  at 22:20

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -