||| Mar 30, 2014   


ついに弱ペダ小説あげちゃいました...!!

鳴子君可愛すぎてもう...//
近々増えていったらランキングに加入したいなぁっと
それよりイナズマ書けって話ですよねごめんなさい

com:0  at 21:16

||| Mar 29, 2014   


そういえば書き途中の文が沢山たまっていて何から手を付けようかなって。

かなり前の下書きを見たりすると内容が自分で理解できなくて結局かけないっていうあれです。
やっぱ書こうと思ったときに書かないとなぁ…。
そういえば、南沢さん中編全部書き直そうかなって思ってます。
昔考えてたオチと今考えてるオチが変わっちゃったのと、このままだと普通に長編になるなあって思いまして。流石に2年経つと変わりますね。



com:0  at 21:58

||| Mar 26, 2014   


春休みに入りました、が
春休みの方が忙しいってなんなの...??
バイトばっかいってる気がします。
毎日更新頑張りたいのに.....。

そういえば、近々弱虫ペダルの方にも手を出そうと考えています....って言ったっけ。
3月中には出したいです....。

鳴子くんと東堂さんがかわいいよぉ.....

com:0  at 22:46

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -