memo | ナノ
 -memo-

 更新履歴とおしらせと拍手レスとぼそぼそ


大人がっくん

次の更新分の編集をしていたら、我ながらがっくんの大人加減に吹きました。
えらい物わかりのいいお兄ちゃんに成長してますね。
まぁでも氷帝の中ではツッコミ属性に属してるからいいのかな、いや、いいんですよねきっと。
だってもともとお兄ちゃんだもんね!(家族構成的な意味で)

てか向日葵荘の中でまともな思考回路はがっくんと宍戸先輩と謙也くんしかいないんじゃないかとw
氷帝も四天もまとまりのなさなら全国トップレベルじゃないかw

(04/12 22:30)


更新

・haco+1 「205号室の話」

お部屋シリーズ3人目はちょっと薄暗いです。
ちなみにうちの裏も野良猫が多いんです。
塀とか使って平気で2階まで登ってくるし、迷惑してる人も多いみたい。
私は猫大好きなので嬉しいんですけどね。

(04/07 07:42)


移動

Alfooの調子が悪いようなので、旧24とnewsを統合しました。
最終更新はトップに直接表示しますが、細かい内容はこちらで確認してください。
もれなく自分のくだらないつぶやきがついてきます。

以下は今までの更新メモ。

0401 haco+1
0327 haco+1
0324 log+5
0324 rank+1
0323 haco+1
0318 rank+1
0318 haco+1
0313 log+4
0312 haco+1
0307 haco+2
0226 haco+2
0224 開設


(04/05 22:12)


 →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -