memo | ナノ
 -memo-

 更新履歴とおしらせと拍手レスとぼそぼそ


更新

・104号室の話

前回の続きというわけではありませんが、植物好きの点で若干リンクしています。
人間も植物も水と光がないと生きていけませんからね。

(05/06 08:31)


フルムーン

今日の満月はいつもより14%大きく、30%明るいらしいです。

そういうわけで思いついた忍岳小ネタを追記から。

more...
(05/05 23:03)


職業色々

皆様ゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしょうか。
私は1ヶ月ぶりの休みで遊びまくっております。

ここから先は長くなるので追記に書きます。
ちょっと向日葵〜の設定に触れます。

more...
(05/04 07:48)


更新

・ガーデニングの話

白石の話です。
本当はお部屋シリーズになるはずだったのですが、先に書いておきたかったのと、そもそも部屋が出てこなかったのでこういうタイトルになりました。
お部屋シリーズはまた別で書きます。

追記より内容の補足のような何か。(ネタバレ)

more...
(04/29 02:41)


せっかくなので

四天のランキングに登録したので、向日葵荘〜も四天中心の話を上げていこうかと考えております。
白石と財前はまだて出てきてないですしね。

というか白石って書いたことないんですよね、実は。
ツッコミどころ満載なのでネタには困らないと思いますが(笑)
毒草好きってどういじればいいんですかね←


(04/28 14:22)


更新

・☆410溺愛ランキング☆様

四天が増えてきたので参加してみました。
スマホだと見れるランキングが制限されるのでちょっと不便ですね。


(04/26 08:14)


更新

・105号室の話

千歳はキレッキレの大学生にするか変わり者の美大生にするかとても迷いました。
それか、旅人でもよかったかも(え)
がっくんと並んだら大人と子供みたいになりそうです。

(04/23 07:49)


大間違い

向日葵荘の財前のプロフィール間違ってました。
20歳の2月で既に短大卒業してるわけがないですよね。
この春から専門学生ってことにしときます。

2月っていう中途半端な時期から連載始めた結果がこれですねww
謙也だけ誕生日来てないしねww

(04/19 07:36)


更新

・その後の話

205号室のその後の話です。
順番が前後してしまって申し訳ありません。

今日から怒涛の忙しさで1週間過ぎる予感。
こちらに顔を出せたらいいですが、24がメインになりそうです。

(04/18 07:20)


更新

・203号室の話

あと、1st頁の管理人名のところに24を戻しました。
どう頑張ったって不調は直らないみたいです。
少々使いにくいですが致し方ない。
お暇な方は是非ともネタを拾ってください。

(04/13 01:12)


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -