memo | ナノ
 -memo-

 更新履歴とおしらせと拍手レスとぼそぼそ


更新

・Sign(282)

「君と、」とリンクしていますが単品でも読めます。

どうにもこうにもうちの仁王くんは薄暗い傾向があります。
氷帝四天がわきあいあいとしてる一方で立海は全体的にシリアスな雰囲気ですね。

追記からあとがきのような何かです。(ネタバレ注意)

more...
(06/27 00:00)


ひえぇ

体調崩しました。
というか、左耳がずっと違和感があったんですが、昨晩頭痛やら眩暈やら吐き気やらでいよいよ使い物にならなくなったので、今日ようやく病院に行きました。
まぁ大したことないと思うんですけどね、片耳聞こえないのは色々生活しづらいので早く治ればいいです。(それにしても1日3回の薬って面倒ですよね)


全然関係ないけど追記から小ネタ。
まさかのちとがく。
身長差36cmコンビ。

more...
(06/25 23:21)


更新

アンケート結果

1位は予想通りでしたが2位は意外でした。
ご協力ありがとうございました!

pkmnもテニスも好きすぎて、昨日買ったばかりのw2では捕まえた奴に片っ端からキャラ名やキャス名をつけている私です。
いつかpkmnネタをやりたい。

(06/24 06:27)


更新

・clapお礼文

以下の小ネタランダム10種類です。

忍岳
ジロ忍
跡岳
28
82
真幸
ユウ財
ちとくら
蔵光
幸村

前の文章はnoteにあげた小ネタとまとめてhacoに移しました。

(06/18 07:55)


模様替え

ナノの操作にもようやく慣れてきたので少し弄ってみました。
使い勝手は様子を見ながら調節します。

素材は「誤爆」様よりお借りしました。
ありがとうございました!
(URLは必読(?)頁に載せてあります。ぐーぐるなどの検索サイトでワンクッションした後アクセスしてください)

(06/15 22:32)


更新

・その後の話

おまけみたいなものですが、204号室の続きです。
これでお部屋シリーズは全員終わりましたね。

(06/12 00:09)


本誌

全く読んでないので今まで全然知らなかったんですが、

仁 王 く ん が 大 活 躍 ら し い じ ゃ な い で す か !

なんというナイスタイミング!
こんな時期に仁王くんブームとか嬉しすぎる。
かっこいいダンスとチワワような愛らしい目で私を落としてくれた会長に感謝。

新刊&にお受けサイト増加が楽しみすぎてなりません…!

(06/10 21:57)


「君と、」について

気づいていない方もいらっしゃるようですが、お話は2ページあるので注意してください。

下のほうにページを捲るリンクが貼ってあります。(以前は「→」だけだったのですが、この度「next→」と書き変えました。)
わかりづらくてすみません。

あのまま終わると仁王くんが可哀想すぎるので←

(06/09 00:32)


更新

・君と、(282)

仁王くんブームに乗った結果がこれだよ!
私的には28のつもりで書いたんですが(ヘタレ攻め大好き)、82に見えなくもないので曖昧にしておきました。

仁王くんはちょっと陰があって恋愛に淡白な性格なんたけど、柳生さんにだけはデレデレに甘えるし、彼の前だとそこいらの思春期の男の子と何ら変わらない。
柳生さんも仁王くんには自然と甘くなる。
そんなイメージでやってます。ピヨ。

(06/07 00:40)


立海ブーム

突然の仁王くんブーム到来で2828…ニヤニヤが止まりません。
立海は真幸ばかりに目がいってしまってたんですが、何故か最近28と82がきてます。
薄暗い仁王くんと天然ドSな柳生さん。
どっちが上でもいいんですがどっちも変態ちっくだとおいしいですじゅるり。

あ、そういえばメインページのレイアウトを少しだけ変えました。

(06/05 02:11)


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -