memo | ナノ
 -memo-

更新(more)

「死にたい」ってきっと誰でも考えることなんだろうと思います。
それを行動に移すかどうかはまた別の問題ですが。

中学生なんて多感な時期は本当に色々なことを考えるものですよね。
実際、私もこの話の仁王くんのような時期がありました。
今はとっくに大人になってそんなことを考える余裕もなく毎日が過ぎていってしまいますが、改めて考え直してみると色々悩んでしまって、あの頃どうやって結論付けてたかなんてわかりません。
まぁ、でも、そんな私でも今ちゃんと生きてるんだから、きっと答えはどこかに出てる筈なんですよね。

それにしても仁王くん暗い。そして柳生さん乙女。
うちの柳生さんはアニメやばばより原作やおのだに近い気がします。
変態紳士も好きですがちょっと天然な気品溢れる紳士はもっと好きです。

仁王くんブームなので薄れがちですが、実はD1なら断然柳生派な私です。(聞いてない)
(06/27 00:00)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -