こんばんは!初めて感想送ります〜の方
2023/07/03 18:11
千歳さんこんばんは!初めて感想送ります。数年前にリベのオタクしてて実写血ハロで再熱した古の夢女です。プラスタグから千歳さんのTwitterと支部に辿り着き、他の作品も読みたくてサイトもランキングから頑張って探してきました!(笑)まだ全部読めてませんが、会社の先輩ばじさんシリーズがあまりにも良すぎて私の職場にもばじさんがいる幻覚を見ながら働いています😇昔は灰谷兄弟の夢ばかり見ていたのですが「ばじさんカッケェ!」と私の心の中の千冬が言っております。最近仕事が忙しくてメンタルが死んでるので、千歳さんの夢小説が日々の癒やしです😭Twitterからマロもウェボも送れなかったので(認証ユーザーのみになっています……)こちらで感想失礼します。他の作品もこれから読ませてもらいますね!陰ながらですが応援しております!
追記
前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -